• 締切済み

愛媛県(宇和島市)で視聴可能なテレビ局

現在、千葉県に住んでいるのですが5月から愛媛県宇和島市に引越しをするのです。 皆さんにお聞きしたいのですが、宇和島市で視聴可能なテレビ局を教えて欲しいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 現在映るのは、 南海放送(日本テレビ系) テレビ愛媛(フジ系) 愛媛朝日(テレビ朝日系) あいテレビ(TBS系) NHK、教育の6局ですね。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 以前下記のような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1091800