• ベストアンサー

メーラーの設定について

アフェリエイトをやっていての質問です。 リンクをクリックした時にメーラーが起動するにはどうすれば良いでしょうか? また、出来れば宛先は空欄で本文にURLを記入したいのですがどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.1

<a href="mailto:?subject=お問い合わせ&body=本文">メールはこちらへ</a> <a href="mailto:?body=本文">メールはこちらへ</a>

参考URL:
http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_mailto_sub.html