• ベストアンサー

標準メーラーの設定について

いままで、OUTLOOKを標準のメーラーとして使っていました。この度、OUTLOOK EXPRESSを標準のメーラーに使おうと思っています。そこで、IEのツールバーでメールをクリックすると今までのOUTLOOKのほうが起動されていまいます。これをOUTLOOK EXPRESSが起動するようにさせるには、どのようにしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

ツール→インターネットオプションと開き、 タブ「プログラム」を開き、既定のメーラーを  OUTLOOK EXPRESSに切り替える。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IEで、ツール - インターネットオプション ー プログラムタブ表示で、電子メールの箇所を変更してください。