• 締切済み

この遊戯王カードはどれほどの値段で売れるか

昔遊戯王カードにはまっていたものですが、最近オークションででもカード売りたいと思っています。しかし自分の持っているカードがどれほどの値段で売るのが妥当なのか分かりません。 市場では自分の持っているカードにどれほどの需要があり、どれほどの値段がいいのか教えてください。 「ハーピィーの羽根箒」ウルトラ・初期版 「時の魔術師」シークレット・初期版 「ハーピィーの羽根箒Lウルトラ・初期版 「炎の剣士」スーパーで名前の所が銀・初期版 「死者への手向け」パラレル・初期版 「マジック・ジャマー」ウルトラ・初期版 「聖なるバリアーミラーフォース」シークレット・初期版 です。傷が付いているものもあるので、その時のものはどの程度で売れるかもおしえてくらさればさいわいです。色々と条件がありますが出来る範囲で良いのでおしえてもらえれば嬉しいです

みんなの回答

• AE100kai
回答No.2

ウルレアのハーピィー、マジックジャマー、スーレアの炎の剣士は、傷物であれば二束三文です… シクレアの時の魔術師、ミラーフォースもカードが出回っているので、価値は無いでしょう… 1番値が付くであろうと思われるのは、パラレアの死者への手向けだと思います。 といっても、0~150円の間程度だと思います、傷の度合いにもよりますので… 初期版といっても、復刻版で手に入れれたり、ストラクチャーデッキで入手出来るカードばかりなので、基本的には価値は出ないかと… 全部で100~200円の間くらいではないでしょうか? しかも、ハーピィーは禁止カード、ミラーフォースは、準禁止カードですのでもっと価値は無いと思われます。

回答No.1

イエローサブマリンなどの店舗に持っていって売る場合、多分大量に在庫がある&時期が相当前なので 価値はないと思って正解 カード取引掲示板を使うかもしくは廻りの友達を当たった方が無難。

hosinouta
質問者

お礼

やはりもう価値はありませんか まあ自分の所で流行っていたのも結構前だからしかたないですね 回答ありがとうございました