• 締切済み

遊戯王の六武衆デッキ診断

六武衆デッキが強くなりません。デッキ診断お願いします。 紫炎の老中エニシ1 ザンジ 2 イロウ 3 カモン 2 ニサシ 1 ヤイチ 2 六武衆の侍従 1 六武衆の御霊代 1 コマンド・ナイト 1 召喚僧サモンプリースト 1 増援 1 融合武器ムラサメブレード 1 紫炎の霞城 1 漆黒の名馬 1 光の護封剣 1 戦士の生還 1  連合軍 1 死者への手向け 1 地割れ 1 団結の力 1 月の書 1 サイクロン 1 死者蘇生 1 攻撃封じ 1 悪魔のくちづけ 1 稲妻の剣 1 ライトニング・ボルテックス 1 聖なるバリアーミラーフォース 1 シフトチェンジ 1 トラップ・ジャマー 1 万能地雷グレイモヤ 2 神の宣告 1 炸裂装甲 1 粘着落とし穴 1 奈落の落とし穴 1 マジックジャマー 1 サンダー・ブレイク 1 魔法の筒 1 モンスター15枚 魔法17枚 罠12枚 合計44枚 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • dxxmd
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

六武衆は決して弱くないよ! それだけ伝えたかったけ只今登録完了☆!! それに弱いカードとか一つもないけ~ん!! 多分魔法カードが多すぎだとおもうな。 魔法よりモンスターを守れるカードを増やしたほうがいいと思う。 俺のデッキは 自信ないけどいちお貼る! ザンジ3 イロウ3 ヤイチ3 ニサシ2 カモン2 ヤリザ2 師範1 大将軍紫炎2 コマンドナイト1 召喚僧サモンスプリート1 我が身を盾に2 ライボル1 増援1 光の護封剣1 収縮1 漆黒の名馬1 連合軍2 サイクロン1 血の代償2 光の護封壁1 攻撃の無力化2 くず鉄のかかし2 強制脱出装置2 ミラーフォース1 リビングデッド1 炸裂装甲2 奈落の落とし穴2 モンスター20 魔法10 罠15 の45枚デッキばい☆ 俺のデッキでも少しでも役にたてたら嬉しいです!

  • azabugoo
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.1

すいません。はじめにいいますと。六武衆は弱いンです。おいおいww ま、さすがにそれはないんで、個人的にいろいろ文句たれますが、傷ついてしまったらごめんさい。 召喚僧サモンプリースト 1 融合武器ムラサメブレード 1 紫炎の霞城 1 漆黒の名馬 1 死者への手向け 1 地割れ 1 攻撃封じ 1 悪魔のくちづけ 1 稲妻の剣 1 シフトチェンジ 1 トラップ・ジャマー 1 粘着落とし穴 1 マジックジャマー 1 魔法の筒 1 バーイバイ  ですね僕の六武衆は数がたりなくて、大変でした 44まいなんて多いですね ではこれから、デッキレシピを ザンジ 3 イロウ 3 カモン 2 ニサシ 1 ヤイチ 2 御霊代 1 師範 3 シエン 2 コマンドナイト 2 増援 1 戦士の生還 2  連合軍 3 死者蘇生 1 大嵐 1 結束 3 月の書 3 奈落の落とし穴 3 聖なるバリアーミラーフォース 1 激流葬×1 血の代償×2 これくらいですかね。 背水の陣とか理をいれて生還のホウサツでドローというのもありますが、個人的に嫌いなのでww あと、wを無駄に使うのはスルーでお願いしますww

200999
質問者

お礼

六武衆って弱かったんですか・・ちょっと残念です。 まあ回答ありがとうございます。 参考にします。

専門家に質問してみよう