• ベストアンサー

さんまさんの弟が亡くなった時

底抜けの明るさの明石家さんまさんですが、幼少期に実母の死別し1983年には弟さんが焼死されるという人生での不幸が多いことに驚きました。  しかし、1983年の弟さんの事故ですが、私の記憶にさっぱりありません。テレビなどでは報道されなかったんでしょうか?。

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

関西でしたのでそこそこ話題になったと思います。 特に地元でしたので・・。 弟さんは私の母校の後輩になるので・・・。

その他の回答 (2)

• reikomama
回答No.2

私もテレビで見た記憶はありませんが、新聞では4段組ぐらいの大きさで報道されていました。

• ono_chan
回答No.1

当時、「女性セブン」か「女性自身」かで、告別式でさんまさんが弟さんの遺影を持って悲哀の表情をしている写真&記事を見た記憶があります。 テレビではやってなかったような気がします・・・。