• ベストアンサー

レジャーシートの洗い方。

変な質問(?)ですが、レジャーシートはどのように洗えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ycnhk
回答No.2

私はいつも家族が入った後、お風呂で洗います。草や泥くらいなら、湯船の奥から入れて手前に引き上げたら(手早く)きれいに取れますよ。

yuki4142
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お風呂の残り湯で洗うのはいいですね! 簡単にキレイになりそうですね。

その他の回答 (2)

• catonroof
回答No.3

1,家庭で洗う場合、物干し竿に二つ折りにしてかけます。シーツみたいな感じです。ここに水をかけます。泥汚れがひどい場合には、軽く拭きます。

yuki4142
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベランダには水道がないので(^^; お風呂でやってみようと思います。

• maxmilean
回答No.1

洗う、というより雑巾で拭いたらどうでしょう? あと、外でホースで水を掛けデッキブラシで洗ってそのまま乾かす。

yuki4142
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!拭けばいいんですね。 マンションなので、外で洗うのは無理なので(^^;