• ベストアンサー

2メートル以上のレジャーシートって?

単純な質問ですが、教えて下さい。 2.5×2.5メートルくらい(かな?)の大きいレジャーシートを探してます。 アウトドアやハイキングに使うためです。 色は普通の青とかでいいのですが、どこで売っているのでしょうか? 近くに解る人がいないのです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.3

ブルーシートが良いでしょう。 私は、1.8m×1.8mと3.6m×4.5mと、畳10畳分の大きさのものを持っています。 ホームセンターの大工用品売り場近くにありますよ。 2.7m×2.7mなら4.5畳用ですから、\880ですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/handsman/413644/440753/

その他の回答 (3)

• jiro007
回答No.4

ブルーシートというのは、よく工事現場の外側に張られているシートのことですね。プルーだけでなく、他の色もあったような気がします。友達に工事関係の仕事をやっている人がいますが、「そんなの言ってくれればいくらでもあげるよ」と言われたことがあります。知り合いにいませんか? それから、2.5×2.5メートル程度なら、ブルーシートじゃなくてもレジャーシートであるんじゃないでしょうか? 私もかなり前にアルペンで買ったジャンボレジャーシートというのを持っています。

• madman
回答No.2

ホームセンターやキャンピング用品を扱っているお店に売っています。 レジャーシートじゃなくブルーシートとか言います。

• genboku
回答No.1

色やデザインにこだわらないとすれば、お近くのホームセンターで 大工さん達?が使うようなブルーシートが売られていると思います。