• ベストアンサー

【防水レジャーシートを探しています】一般的なブルー

【防水レジャーシートを探しています】一般的なブルーシートだと水が染み出て来ますよね? 土が濡れていても表面が濡れてこないブルーシート、レジャーシートを探しています。 おすすめありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

「防水レジャーシート」で検索してみましょう。 結構いっぱいあるようですよ。 →一例。天下のamazonさんにないものはない?! http://www.amazon.co.jp/praise-%E8%BB%BD%E9%87%8F%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E9%98%B2%E6%B0%B4%E4%BB%95%E6%A7%98/dp/B01DSWCW8Y

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます