解決済み

メイシーちゃんのレジャーシート

  • 困ってます
  • 質問No.218569
  • 閲覧数212
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (80/86)

こんばんは。
メイシーちゃんのレジャーシート、店頭で見たことは
今まで全くなく、唯一TOMATOMAという通販雑誌で、
昨年の夏号で見たことがあります。
その頃はまだ必要ではなくて、今頃後悔しています。
TOMATOMAに問い合わせたところ、今号のみの注文受付。
ならばメーカーだけでも教えてもらって取り寄せようと
思ったところ、メーカーは教えられないとのこと。
ネット上で探してもどこにも見あたりません。

そこでお願いです!買われたことのある方、メーカー名
教えて下さい。またはどこかのお店で見かけたことのある方、
どこでだったか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (291/827)

商品の情報じゃなくってごめんなさい。

私がお友達の子供にメイシーグッズを買ったHPを紹介しますので、そちらでも探してみてはいかがですか?なかったとしても、管理者に聞いてみれば何か情報がもらえるかもしれませんしね。

Hashy's web site
http://www.hashy.com/
お礼コメント
zoe

お礼率 93% (80/86)

prumtreeさん、こんにちは。
回答ありがとうございますぅ~~っ。
週末ということもあり、誰からの回答も
なくって寂しかったトコです。

HashyのHPは何度も見たことありますが、
問い合わせはまだしたことがありません。
早速連絡してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 17:38:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

もう見つかったでしょうか?

実は、私持ってるんです。
トイザラスで2年程前に購入しました。
今もあるかは・・・謎です。

そして、実物も実家にあるので、
メーカー名はわからないんです・・・

役に立たない回答で、ごめんなさい。
お礼コメント
zoe

お礼率 93% (80/86)

ええ~~~っ、ホントですかっ!!!
やっぱり持ってる人いるんですね。
でも私の近辺にあるトイザラスでは
ないです・・・。
ただ他のものはちょこっとコーナーが
あったりするので、ひょっとして問い合わせ
たらわかるかもしれないですよね。
以前買ったことのある人がいるんですもん。
がんばりますよーーー。
糸口が見つかって助かります。
nyanda55さん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 17:24:48