• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Amazonマケーットプレイス コレクター商品

Amazonマケーットプレイスで出品する際、コレクター商品というのがありますが、これはどんなものなのでしょうか。 ファンで、好きで読んでいた(聴いていた、観ていた)とかいう意味でしょうか。 お分かりの方がおられましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数267
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • akokko
  • ベストアンサー率30% (23/75)

コレクター向け商品になります。 希少価値があり、ヴィンテージの商品になります。 ただ、実際はそうではない勝手にコレクター商品化している安易に手に入るものが多くありますのでご注意下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど、こういう意味だったんですね。 勝手にコレクター商品として出品してる方もいるんですか。 それなら普通にユーズドのほうがいいですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

自筆サインありとか初版だとかコレクター向けの商品ということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速回答ありがとうございました。 なるほど、そういう意味だったのですね。 教えていただき参考になりました。