• 締切済み

1998年11月からオンエアされたサントリーマドンナのCMが見たいんです。

ずいぶん前のことなのですが、西島秀俊さんが出演されていたサントリーのマドンナ(ワイン)のCMがどうしても見たくて探していますが見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 とっても素敵なCMだったので録画して保存しておいたのですが盗難事件があり、ビデオテープ、CD、DVD等全てなくなってしまったのでお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

サントリーのサイトに、ご質問のCMの紹介は見つかりました。 ただし映像や画像はありません。 サントリーでさえも、出演者や音楽などの権利をクリアできず、 映像や画像を載せられないのですから、 サントリー以外で権利をクリアして載せている所は あり得ないと考えていいでしょう。 権利をクリアしないで載せている所については、 ここのサイトの規約上、お教えすることはできません。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/wi02.html
Kumichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ですが仕方ないですね。またいつか、あのCMに出えるといいな…。(/_;)