• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

九州子連れお勧め旅行先(大分以外)

  • 質問No.2118595
  • 閲覧数353
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (187/299)

こんばんは。大分県に住んでいます。
このたび5月(GWではありません)に連休を取れることになり子供ずれで旅行(1泊2日)に行くことになりました。で、子供(4歳、1歳7ヶ月)をつれて楽しめる場所を探しています。
いつも久住・阿蘇方面に行くのでたまには違うところに行きたいのですがお勧めはありませんか?
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (67/234)

こんばんは。

詳細は、全てHPに記載されていますよ。
料金、アクセス方法等

動物園はまだあります。カンガルーもいます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (67/234)

おはよう御座います。  お礼有難う御座います。

響緑地公園=グリーンパークです。

響緑地公園が進化?してグリーンパークとなりました。
お礼コメント
tatsuo19751113jp

お礼率 62% (187/299)

動物はどうなったのでしょうか?カンガルー達がいたような覚えがあるんですが・・・・
投稿日時:2006/05/01 19:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (67/234)

#1です。追加しますね。

スペースワールド http://www.spaceworld.co.jp/home.html

到津の森公園 http://www.kpfmmf.jp/zoo/

グリーンパーク http://www.kpfmmf.jp/green/

こどものくに http://www.miyakoh.co.jp/kodomo/

海の中道海浜公園 http://www.uminaka.go.jp/facilities/cont14.html

のこのしまアイランドパーク http://www.nokofan.net/3islandpark.html


思いついたものを書いていますので、参考までm(__)m
お礼コメント
tatsuo19751113jp

お礼率 62% (187/299)

回答ありがとうございます。響緑地公園は今どうなっているのでしょうか?
投稿日時:2006/04/30 23:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (67/234)

こんばんは、旅行なんていいですね(*⌒▽⌒*)

お子様連れだと・・・動物園、遊園地関係でいいのですか?
何処まで足を延ばされるかが分からないので、大分から近い所で・・・

1:福岡県北九州市八幡 スペースワールド(遊園地系)
近くにホテルあり
2:福岡県北九州市小倉 いとうづの森(動物園)
小倉駅周辺にホテル数件あり
3:福岡県北九州市若松 グリーンパーク(ちょっとした動物園とかなり広い広場で遊具ありで、たまに土曜日曜にフリーマーケットやってます。)

4:宮崎だったかな?子供の国 (かなり昔に行ったのであまり記憶がないのですが、遊園地系じゃなかったかな?)

1~3は、私が北九州なのでとりあえず書いてみました。
参考までm(__)m  
お礼コメント
tatsuo19751113jp

お礼率 62% (187/299)

回答ありがとうございます。響緑地公園は今どうなっているのでしょうか?
投稿日時:2006/04/30 23:33