• ベストアンサー

お礼を書いたのに一時表示されませんでした。不具合でしょうか?

先程、ある質問に回答がついたのでお礼を書いてまたその質問を見ました。 そしたら何と!そのお礼が表示されていませんでした。 一瞬、「え?」と思いました。 一時してまた確認したら表示されていましたが。 これは何かしらの不具合でしょうか? こう言う経験された方、他にもいるのでしょうか?

noname#18598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.2

サーバーに負荷がかかっていて処理が遅れるのでしょう。 御礼メールなんて平気で遅配がありますから

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分そうですね、一時したら表示されていたので。 >御礼メールなんて平気で遅配がありますから ●え?そうなのですか?  よくあると言う意味ですよね。  初めての事で「どうしたのだろう?」と思ってしまいました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

投稿してから、更新されるまでに時間がかかったか、タダ単にブラウザのキャッシュが効いてて古いまま表示されたかのどちらかでは?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 多分、前者ですね。 後者は全く覚えがありませんから。 参考になりました。