• ベストアンサー

このお礼は削除されました

秒殺で回答のお礼?暴言だったか。が消されてました。一瞬でも表示されないお礼ってどんな、文章だと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

さて、どんなかな? OKのソフトが自動的、機械的に発見、判断、即刻削除するように、 不適切な文言を事前登録したシステムがあるのかも。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.3

一瞬でも表示されないお礼(回答)はあるのかな?おそらくですが、最初はこの○○はサポートが確認中です、になると思っています。それはたぶん、禁止ワードが設定されていて、それが文章中にある場合だと思います。 そこから、サポートが確認して、禁止ワードがそのままズバリであったりすると削除の対象になるのだと思います。 質問内容から全文削除になったようですが、全て暴言だったのだろうと思います。そうではない場合は、一部削除、というケースもあります。 質問者様がたまたま見たその削除の例は書き込みから確認、削除までがサポートの都合で素早く処理され、書いた瞬間に消されたような感じに見えただけかと思います。

回答No.2

多分、お礼では無くて不適切な内容だったのではと思います。 質問しているのに回答で批判したり不適切な回答をする人いますから