• ベストアンサー

質問文を立ち上げて、すぐに寝てしまうのは失礼ですか?

Ashlessの回答

• Ashless
回答No.10

こんばんは。  私も他の回答者さんたちと同じで失礼ではないと思いますし、仮にお返事などがかなり遅くなっても私は気になりません。  断り書きとかもされていて、閲覧し回答するこちらの事を気に掛けて下さっていて頭の下がる思いです。  体とお仕事を第一に、睡魔が襲って来たら適当な所で睡魔の軍門に下って、お体を休まれた方がよろしいかもしれません。  現実世界があってのこちらの世界ですし、無理はくれぐれもなさらないで下さい。    

noname#19577
質問者

お礼

Ashlessさん、こんばんは、ご回答有り難うございます。 (禁煙、継続されてますか?^^ ) いやぁ、おやさしいお言葉、有り難うございます。(^^) 結構適当な性格なんですが、質問をご覧になってくれる方のことを思い浮かべると、 どうしても、最後の断り書きだけは、外せないんですよ。 性分なんですかね。^^; ご回答有り難うございました。(06/04/27 木 22:27)

noname#19577
質問者

補足

お早うございます。 申し訳有りません。“禁煙中”なのは、次の回答者様でしたね。訂正してお詫び致します。 “はきたいズボン”が、はけられるようになりましたか?(^^) お気遣い、有り難うございます。ひとつ、今後もごひいきに。(06/04/29 土 7:39)