• ベストアンサー

4月26日の世界仰天ニュース

自分を傷つけて他人から注目を浴びる病気がありましたが、何症候群ですか?!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

その他の回答 (2)

• ame-sanc
回答No.3

「代理・・」は人をきづつける場合なので、この場合の答えは「ミュンヒハウゼン症候群のほうが正解ですね。

noname#24612
noname#24612
回答No.2

「代理ミュンヒハウゼン症候群」です。