• ベストアンサー

エクセルの表にメールアドレス

tols777の回答

• tols777
回答No.2

初めまして! #1さんの書かれているように『右クリックでハイパーリンクの削除』で問題ないと思います。 が。。。 さらにその中を編集するとまた青くなってしまうのでご注意を。 ただ印刷時の青が気になるだけならフォントの設定でお好きな色に塗るだけでもOKかと(^^; 下線は残ってしまいますが。。。

minaon
質問者

お礼

仕事中で困っていたのですばやいレス感謝です! おかげさまでできました! ありがとうございます。