• ベストアンサー

プレイステーションポータブルについて

PSPを買おうかと思っているのですが、普通のPSPのものとバリューセット、ギガパック?などがあるようなのですがこれは一体何が違うのでしょうか? 何かオプションでついてくるものがあるのですか? 詳しく教えてください

• ARX-7
  • お礼率7% (11/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.1

付属オプションの違いのようです。 http://www.scei.co.jp/products/psp/index.html

参考URL:
http://www.scei.co.jp/products/psp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

要は付属オプションの違いだけです。 ノーマルなのにはACアダプターとバッテリーパック。 そしてバリューパックには前者の付属+メモリースティック、ヘッドホン、ポーチ。 ギガパックにはバリューの付属+クロス、USBケーブル、スタンド付属 って感じですかね。