• ベストアンサー

PSP プレイステーションポータブルでテレビ見れないんですか??

自分の部屋にテレビを接続できない環境です。そういえばPSPってワンセグのテレビが見れたっけ、と思いついて、HPを調べてみたんですが、テレビを見れる機能がありませんでした。以前、店でPSPを見かけたとき、ワンセグテレビが見れたような気がしたんですが、私の勘違いでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.2

ロケーションフリープレイヤーでの画像を 見たのではないでしょうか? PSPではまだ、ワンセグチューナーは出てないと 思います。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/index.html
richE
質問者

お礼

そうですか。残念です。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アップグレードするかチューナーをつければいいんじゃないですか