• ベストアンサー

PSPのワンセグでテレビ大阪を

PSPのワンセグを使っていろいろ見てるんですけど 奈良の生駒から見た場合 テレビ大阪がなかなか映らないです 映る方法って何か無いでしょうか それとも諦めざるを得ないんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ntkis434
質問者

お礼

電波が届きにくいのかと思ったら ここはワンセグテレビ大阪の放送エリアじゃないんですね 道理で電波が届きにくいわけです たまたま放送エリアの近くだから そこから拾っていただけでしたか 納得できました 回答ありがとうございます