• 締切済み

プレイステーションポータブルでのトラブル

pcでPSPのバージョンアップをしていました。 メモリースティックに入れ終え、PSPに入れようとしたところ コンセントを抜いてはいけないところで 誤って抜けてしまい、 PSPの電源を入れても真っ暗なまま 何も写らなくなってしまいました。 電源もしばらくすると切れてしまいます。 修理に出そうと思ったのですが、 取扱説明書はあるものの、本体の箱がないため 修理にだせません。 何とかして直したいと思っているのですが、 その方法を知っていられる方、 是非教えてください。 よろしくお願いします。

• o_e
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• SaySei
回答No.2

修理に出すには、お客様カルテ、故障時に使っていた付属品です。 本体の箱が無くても段ボール箱で代用可のようです。ようは、物理的損傷を防ぐためみたいです。 詳細は参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/repair/step.html
  • taisaku
回答No.1

とりあえずソニーのカスタマーセンターへ問い合わせてみては?