• ベストアンサー

赤星の盗塁成功率

阪神の赤星がここ3年ほど60以上の盗塁を記録していますが、盗塁の成功率ってどれくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.2

通算で  成功 250 失敗 53 成功率 82.5% 驚異的ですね。 03,04,05はすばらしいので今年もがんばって欲しい。

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.1

こんなのはどうですか!?^^

参考URL:
http://red53.hp.infoseek.co.jp/akahoshi/seiseki.html