• ベストアンサー

「ブスの瞳に恋してる」MIYUは

ブスの瞳に恋してるの挿入歌「ビューティフル・マインド」を歌うMIYUについて、 元ZONEのMiyuとか大島さん本人とか色んな憶測がありますけど、実際の所どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.3

元ZONEのMIYUの公式HPを見ましたが、何も書かれていませんでした。 発売未定にしても、ZONEのMIYUであれば公式HPに載るかと思います。 情報を出さないところからして、大島さんという説が高いのでは...。

YellowBaby
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 公式HPまでチェックして下さったのですか?ありがとうございます。 発売未定でも情報は載るんでしょうか…。 どちらにしろ定かではないですね。 でもどちらかと言えば大島さん説が高めですね。トータルで見て。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kyo14
  • ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.2

おそらく元ZONEのMIYUさんです。 下のアマゾンのURLの『MIYU』をクリックしてもらうとリンク先にZONEのCDが出てきます。 ちなみに『現在このタイトルのCDの発売は未確定です』ともあり、発表もまだということでまず間違いないでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FDETDQ/ref=ase_watashinook0c-22/250-3428697-0237805
YellowBaby
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 確かにリンク先はZONEですね。 ただ気になるのはMIYUさんの声とは違う気がする事と、MIYUからMiyuに変えた経緯がある事。 実際にはどうなんでしょうね…。

noname#17565
noname#17565
回答No.1

ZONEのMIYUちゃんとは声が違うように思います。ランタイムの方からもソニーレコードからも何の発表もないみたいですし。(活動再開のアナウンスはありましたけど)大島美幸さんで「MIYU」という説に信憑性を感じます。彼女は歌が上手いという話を聞いたことがあるので。

YellowBaby
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうなんですよね。声も違う気がするんです。 よく番組で拝見しますが、大島さんはかなり歌が上手いですし、ボイトレにも通ってました。 やはり美幸のMIYUなんですかね…。

関連するQ&A

  • ブスの瞳に恋してるのオープニング

    ブスの瞳に恋してるのドラマのオープニングに出てくる、カラフルでかわいい笑顔の花たちは、誰のイラストなのでしょうか? スクリーンセイバーとかあるんでしょうか?

  • 「ブスの瞳に恋してる」のエビちゃんの台詞で…

    「ブスの瞳に恋してる」のエビちゃんの台詞で「モデルにも天然と養殖…」 とありましたが、いくらドラマが用意した台詞とはいえ、あのエビちゃんに このような台詞を言わせるのは危険ではないでしょうか? 整形とか豊胸とか言っていたので、実際やっているモデルがいたら 良く思わないのでは?と思いました。

  • ブスの瞳に恋してるのラスト

    原作はどうなのかは分からないのですけど、 最終回はどうなると思いますか? 私事なんですが、昔ディズニー映画の「ノートルダムの鐘」を見て、やっぱり外見的なコンプレックスを抱える主人公はヒロインと結ばれることはあまり無いのかもしれない…と、かなりガッカリしてしまって… 現実ではそんなことは無いし、いろんな人やいろんな考えかたがあるので極端なものだとは分かっているのですが、とくにドラマやアニメでは美人にはイケメン、イケメンには美女という組合せのカップルがあたりまえになっているような気がするんですが、どうなのでしょう? とくにこの、ブスの瞳に恋してるのラストは、皆さんはどうなるとおもいます? 私は、二人が結ばれてハッピーエンドになることを祈っているんですけど…

  • 君の瞳に恋してるのアーティスト

     君の瞳に恋してるを歌っているアーティストを教えてください。テレビ番組「少年チャンプル」の挿入歌です。女性が歌っています。

  • 自分もブスだけどブスに厳しい

    私は世の中をブスと美人に二分するとしたらブスのグループに入る人間です。 性格も、自分で言うのもなんですがかなり捻くれています。 人は見た目じゃない、中身だ、とはよく言われますが、なんだかんだ言って美人の方が世間はちやほやするしブスは損することが多いと思います。(美人は美人で変な人に付きまとわれる事とかも多くて大変そうですが) 私自身も日頃から無意識に美人を贔屓目に見ているところがあります。同じ失敗をしても美人なら許せてもブスなら許せないとか。 卑屈な性格なので、ブスはブスなりに身分をわきまえた振舞いをしなければならないと思っています。 例えば恋愛話を自分から語りすぎないとか、ファッションについて身の丈に合わない格好はしないとか、日頃から目立ちすぎないようにするとか。 ブスが恋愛について熱く語っているのを見ると正直少し引きます。彼氏欲しいーとかも、その場では笑って同調しますが内心「ブスがいっちょまえに彼氏欲しいとか言ってるよ」と思ってしまいます。自分もブスなのに。 ブスなのにファッションにこだわりを見せたり顔に見合わない服を着ていたり、化粧品やエステなどで大枚はたいて悪あがきしようとしているのを見ると心の中で苦笑いしてしまいます。 私もそれなりに身だしなみには気を付けてお化粧もしますが、それについてのこだわりを人前で語ったりはしませんし、服を選ぶのもそれなりに好きですが身の程をわきまえた格好を常に心がけています。 ポジティブなブスや積極的・活動的なブスも苦手、というか見ていてサムいな、と思います。 でも私のような捻くれたブスかポジティブで活動的なブスの二択なら後者の方が良いですよね。 私もできるならそうなりたい、そうなれた方が幸せだろうな、とは思っているのですが、そういう勘違いブスを気持ち悪い、寒い、と思ってしまうのをどうしてもやめられません。 実際に知り合いにブスだけどとてもポジティブで活動的で恋愛やおしゃれにも非常に積極的な方が居るのですが、皆本人の前では彼女に合わせて会話していますが態度の端々になんだかんだ言って見下しているのが見て取れます。 でも本人は気が付いていないようなので羨ましいです。 もちろんブスでも本当に明るくポジティブで魅力的な方も居るとは思うのですが、そういう方ってなんだかんだ言って自分がブスである事をわきまえた上での(身の程を知った上での)明るさ、ポジティブさを持ってる人な気がします。 人前ではこんな捻くれた面は隠しているつもりですが、皆さん内心ではこういう身の程知らずで勘違いしているブスの事をどう思っているのでしょうか。 また、このブスへの異常な厳しさを同じくブスな自分のためにもどうにか和らげたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

  • 女性にブスと言う男性

    最近テレビを見ていると男性芸能人がブスは無理とか言ってたり 深夜の相談コーナーでもブサイク男ですが僕も女にブスと言いたい。などやっていますよね 女性は男性にグロ面、キモい、不細工男は無理なんてテレビでは決して言わないのに。 しかもネット上で現実でキモっと女に言われるという男の人が結構いますが 女は現実でキモって言うけど男は裏で会ったらブスだった。とかブスは無理。とか言いますよね 実際女性の方が陰湿と言いますが男性も充分陰湿ですよね? 気にしすぎて引きこもり体質が余計引きこもりになりました 私も兄弟とかにブスとか下の中とか言われるので男性が思うブスなんで・・ 男性って街中で女の人を見るとブスだとか可愛いとか品定めしてるんでしょうか? 表では明るく接しても心の中でブスと思ってネットとかであの女ブスだったとか書き込みしてると思うと男性って怖いですよね? ネットでは私のような引きこもりの人が言ってるんだと思いたいですがテレビでも、ブスは無理ってよく 男性芸能人が言うから実際そうなんだと思います だからって明るく生きようと思うと勘違いブスって男性は言いますよね。 じゃあ暗く、地味系ブスになれば文句は言われないのでしょうか 女性から見て男性は性格や背の高さなどが良ければ顔もよく見えてたりしますが 結局男性は顔に恋するということですよね? 女性は異性に精神的に恋をするが、男は異性の体に恋をするって本当ですよね? 人生の難易度は男の不細工>女の不細工 ですよね? 顔関係なく性格で女性を好きになった男性っていますか?

  • ブスの瞳に恋してる

    このドラマっの、 森三中の人(主人公?)いるじゃないですか。 この人と一緒に女3人で住んでるじゃないですか。 あれってどういうきっかけで、3人一緒にすむことになったのでしょうか?

  • ブスの瞳の恋してる

    昨日のこの番組で、こうだくみの曲流れてませんでしたか? この曲が欲しいのでなんて曲か教えてください。 そしていつ発売か教えください。 お願いします。

  • 「恋のマイアヒ」のFlashが見れない!

    O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」のCDを買いました。 スペシャル・トラックとして「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」のFlashが収録されているものです。 が。パソコンで音楽は聴けても、Flashが見れません。 CDを挿入するといきなり、Windows Media Playergが起動して曲が再生されてしまいます。 Flash Player はすでにインストール済なんですが。

  • ブスは幸せはあきらめないといけないのでしょうか?

    24歳の女です。 また、彼氏に振られてしまいました。3日前です。4ヶ月で終わってしまいました。自分なりに努力したつもりですが、原因はわかっています。 遺伝だから仕方がないのですが、私は顔が不細工です。 お化粧やおしゃれもそれなりに気をつけてますが、並レベルに到達も難しいと自分でも認めてしまいます。 中学までは、それでも、スポーツも勉強も出来ていたほうだったので、友達も多くて、それほど苦にしていませんでした。でも、高校に入ってからは、勉強も特に出来るほうでもないし、運動部でもインターハイなど輝かしいレベルには程遠く、打ち込めるものがありませんでした。それで、どうしても男子とのことが気になりましたが、勇気がなくて誰とも付き合えませんでした。 大学では、地元を離れた気楽さから、出来るだけ明るくして、服にも気を使って頑張りましたが、私が良いなと思う人は付き合ってもらうまで行かず、それでも、寄ってくる男子もいてくれたので、性格がどうかなと思いながら、ぜいたくは言えないので、できるだけ好意的に見るようにして付き合いましたが、続かないというか、体だけを求められている気がして仕方がないので、もっとデートがしたい等お願いすると、不機嫌になられたりして、ブスとは歩きたくないんだなと悲しい思いをたくさんしました。 それでも、ご飯を作ってあげたりして、家デートで我慢してなんとか続けたいと頑張っても、別の女の子に逃げられたり、そうでない人も、もうHもする気になれなくなったと捨てられたこともあります。 体から入った付き合いはセフレどまりにしかならないと言われますが、ブスがかっこつけて待たせるのも惨めです。それと、私は顔が残念なのですが、胸は大きくて形も良いです。肌も白くてなめらかで綺麗だと褒めてもらえます。ブスがコンプレックスになっているので、どちらかというと、体の付き合いになったほうがホッとするようなところもあります。 夢中になって求め合っていると、本当に愛し愛されている気持ちで満たされて幸せになれます。でも、別れたその瞬間から、また捨てられるのではないか、いつ、ブスは嫌いだと言い出されるか、おびえているような所があります。それで、少ししつこい所があるのが嫌われる理由の一つだということもわかっているのですが、止められません。 今日は代休なので家にいますが、明日からまた勤めです。職場が近い部署の人だったので辛くて仕方がありません。 もう、恋なんてしなければいいと思ったり、でも、私も幸せになりたいのですが、そんな夢は持たないほうがいいのでしょうか。女の幸せをあきらめて生きていくって、どうしたらいいのでしょうか? 並以上の顔の人の慰めはやめてください。 ブスの人が本当に幸せになった話はありますか?