• 締切済み

「恋のマイアヒ」のFlashが見れない!

O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」のCDを買いました。 スペシャル・トラックとして「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」のFlashが収録されているものです。 が。パソコンで音楽は聴けても、Flashが見れません。 CDを挿入するといきなり、Windows Media Playergが起動して曲が再生されてしまいます。 Flash Player はすでにインストール済なんですが。

みんなの回答

回答No.1

それはドライブの自動演奏によるものです。 一度メディアプレイヤーを消して、スタート⇒マイコンピュータのCDドライブを右クリックして「開く」を押してください。 どこかのフォルダにswfという拡張子のファイルがあると思いますのでそれがFlashファイルです。 ただしFlashPlayerだけではダブルクリックしても見れませんので、ブラウザ(IE等)を開いた状態で、そこにFlashファイルをドラッグ&ドロップすれば見れると思います。

mine_aoi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 「開く」をクリックすると、自動的にJet-Audio Playerが起動して曲が再生されてしまいます。 そこで今度は、右クリック→「エクスプローラーを開く」をクリックすると、Read meテキストがあり、”MAIAHImpgファイルを開くこと”と説明がありました。 お騒がせしましたm(_ _)m