• 締切済み

「恋のマイアヒ」のFlashが見れない!

O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」のCDを買いました。 スペシャル・トラックとして「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」のFlashが収録されているものです。 が。パソコンで音楽は聴けても、Flashが見れません。 CDを挿入するといきなり、Windows Media Playergが起動して曲が再生されてしまいます。 Flash Player はすでにインストール済なんですが。

みんなの回答

回答No.1

それはドライブの自動演奏によるものです。 一度メディアプレイヤーを消して、スタート⇒マイコンピュータのCDドライブを右クリックして「開く」を押してください。 どこかのフォルダにswfという拡張子のファイルがあると思いますのでそれがFlashファイルです。 ただしFlashPlayerだけではダブルクリックしても見れませんので、ブラウザ(IE等)を開いた状態で、そこにFlashファイルをドラッグ&ドロップすれば見れると思います。

mine_aoi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 「開く」をクリックすると、自動的にJet-Audio Playerが起動して曲が再生されてしまいます。 そこで今度は、右クリック→「エクスプローラーを開く」をクリックすると、Read meテキストがあり、”MAIAHImpgファイルを開くこと”と説明がありました。 お騒がせしましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 恋のマイアヒ~ ねこねこ空耳ver.の動画??

    携帯でオゾンの恋のマイアヒ~ ねこねこ空耳ver.の動画?みたいなものを友達の携帯で一度見たことがあるのですが、サイトでなかなか見つけられません(*ノ_<*) 何かサイトを知りませんかs(・`ヘ´・;)ゞ

  • 恋のマイアヒFLASHいろいろ教えてください。(pya!以外)

    「恋のマイアヒ」のいろんな空耳が知りたいです。 「pya! マイヤヒー」以外で恋のマイアヒを使ったFLASHをいろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • O-ZONEのCDの・・・

    O-ZONEのCDには、DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~ の歌詞カード(空耳ver.)って入っているのでしょうか?

  • O-ZONE 恋のマイアヒ

    O-ZONEの恋のマイアヒの 2chっぽいネコ(?)たちが 曲に合わせて踊ったりしてるじゃないですかぁ。 それをさびを含める全てが 動画ではなく、画像として 見れるサイトはないでしょうか 説明下手でスミマセン。

  • O-ZONEの恋のマイアヒ

    O-ZONEの恋のマイアヒにどうして2ちゃんねるのキャラがでてきてるんですか? まぁ、おもしろいからOKなんですけど。

  • 今更ですが「恋のマイアヒ」の替え歌

    O-Zoneの恋のマイアヒの替え歌ですが この替え歌の歌手名、バンド名、CDなどが発売されているのか知りたいのですが ご存知の方はいらっしゃいますか? 替え歌は下記のURLで確認できます。 http://www.youtube.com/watch?v=7OAo9kbC3-Y

  • 恋のマイアヒ と チキンリトルの関係?

    こんばんは 今日のワイドショーで、 O-ZONEのメンバーに、リトルチキンのキャラクターが恋のマイアヒのメロディにのせてダンスするCGを見せていましたが、あのCGは何かご存知の方、是非教えてください! CDを買えば見えるのか、それともネットでも見れるのか、ただ単に作っただけだから、もう見られないのか・・・ どうしてもまた見たいのでお願いします!

  • 見方がわかりません

    O-ZONE の「恋のマイアヒ」が入っているCDを購入したのですが、そこに収められてるエクストラトラックのフラッシュを見るにはどうしたらよいのでしょうか? メディアプレーヤーもちゃんと入っているのに、どうやっても見られないんですが、、、。 曲はかかるのにイラストが出てこないんです。 PCはドシロウトなもので、どなたか教えてくださいませんか?早く見たいよ~(ToT)

  • 「恋のマイアヒ」のPVの中で・・

    こんにちは。 O-ZONEが唄う恋のマイアヒという最近話題になっている曲のPVの中で メンバーの一人がソファに寝そべった?シーンになって サビの部分が音が小さくなるといいますか 音程が下がるところがあるんです。 (PVでは最後なども同じ音になります) やっぱりあれはPVの中の演出なのでしょうか? それともあのPV通りの「恋のマイアヒ」の曲があるんでしょうか? あの3秒ぐらいの音が気に入ってしまいまして・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 もしご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • エアロ用の恋のマイアヒ収録CD

    エアロビクスレッスンで使用するCDの中に恋のマイアヒが収録されているものをご存じでしたら、教えてください。 (おとや、パワー、ダイナミックス、といろいろ検索しているのですが、ヒットしません。)よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう