• ベストアンサー

見方がわかりません

O-ZONE の「恋のマイアヒ」が入っているCDを購入したのですが、そこに収められてるエクストラトラックのフラッシュを見るにはどうしたらよいのでしょうか? メディアプレーヤーもちゃんと入っているのに、どうやっても見られないんですが、、、。 曲はかかるのにイラストが出てこないんです。 PCはドシロウトなもので、どなたか教えてくださいませんか?早く見たいよ~(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddd67
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

マイコンピュータを開く CDのアイコンを右クリック 「開く」を左クリック MAIAHIをクリックです(´ー`)

ataru55
質問者

お礼

おおお!見られたぁ!(ToT) 結局質問を投稿してから今まで見られず、あきらめてたんですが、 やっと見られました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#35109
noname#35109
回答No.1

全くの当てずっぽうです。 エクストラトラックのフラッシュというのはFlashのSWFファイル(拡張子「.swf」)ファイルのことでしょうか? もしそれがSWFファイルだとすれば,直接開くのではなく,何処かのページやプログラムから呼び出されるファイルだと思います。 SWFを直接見るような手順を踏むちゃんとしたCDやソフトはないと思います。 メディアプレーヤーで開くのではなく,もしWindowsであれば,そのファイルを「右クリック」→「プログラム(アプリケーション)から開く」でIEやNetscapeなどのブラウザで開いてみてはどうでしょうか。 とにかく「恋のマイアヒ」のエクストラトラックのフラッシュを見たわけではないので,全く確信は得られない当てずっぽうな意見です。

ataru55
質問者

お礼

ありがとうございます。 状況がうまく説明できない中で、あてずっぽうでも 回答いただいて感謝です。 もうちょっとがんばって何とかしてみます。

関連するQ&A

  • 「恋のマイアヒ」のFlashが見れない!

    O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」のCDを買いました。 スペシャル・トラックとして「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」のFlashが収録されているものです。 が。パソコンで音楽は聴けても、Flashが見れません。 CDを挿入するといきなり、Windows Media Playergが起動して曲が再生されてしまいます。 Flash Player はすでにインストール済なんですが。

  • O-ZONEのCDの・・・

    O-ZONEのCDには、DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~ の歌詞カード(空耳ver.)って入っているのでしょうか?

  • 歌詞を教えてください

    O-ZONEの『恋のマイアヒ』の歌詞を教えてください。

  • O-ZONE 恋のマイアヒ

    O-ZONEの恋のマイアヒの 2chっぽいネコ(?)たちが 曲に合わせて踊ったりしてるじゃないですかぁ。 それをさびを含める全てが 動画ではなく、画像として 見れるサイトはないでしょうか 説明下手でスミマセン。

  • O-ZONEの恋のマイアヒ

    O-ZONEの恋のマイアヒにどうして2ちゃんねるのキャラがでてきてるんですか? まぁ、おもしろいからOKなんですけど。

  • 恋のマイアヒ と チキンリトルの関係?

    こんばんは 今日のワイドショーで、 O-ZONEのメンバーに、リトルチキンのキャラクターが恋のマイアヒのメロディにのせてダンスするCGを見せていましたが、あのCGは何かご存知の方、是非教えてください! CDを買えば見えるのか、それともネットでも見れるのか、ただ単に作っただけだから、もう見られないのか・・・ どうしてもまた見たいのでお願いします!

  • 「恋のマイアヒ」のPVの中で・・

    こんにちは。 O-ZONEが唄う恋のマイアヒという最近話題になっている曲のPVの中で メンバーの一人がソファに寝そべった?シーンになって サビの部分が音が小さくなるといいますか 音程が下がるところがあるんです。 (PVでは最後なども同じ音になります) やっぱりあれはPVの中の演出なのでしょうか? それともあのPV通りの「恋のマイアヒ」の曲があるんでしょうか? あの3秒ぐらいの音が気に入ってしまいまして・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 もしご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 録音したいのにCD起動すると映像が・・・

    レンタルCDを借りてきて、そのCDはコピーコントロールCDでは無いようでしたので、PCでCDロムに書き込みしようとしました。 しかし、特典映像が入っていて、その映像が流れるだけで書き込みができません・・・・。 いつもは、ウィンドウズメディアプレイヤーで録音しています。CDのトラックが表示されて、書き込みする・・・といった具合なのですが。 こういう、エクストラトラックというものが入っていると、曲を取り込んで書き込みするという事は出来ないのでしょうか? 出来ない様ならMDに録音するしかないか~と思うのですが、何分MDは使い勝手が悪いのでなんとかCDに書き込む方法が無いものかと思ってます・・・。

  • CDの映像が見れません

    娘が買った音楽CDに、「エクストラトラックとしてWindows対応のムービーデータが収録されています。」と書かれていますが、映像が再生できません。音声のみの曲は再生できます。 Windows Media Player 10はインストール済です。 何か特別な対応が必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • CDのボーナストラックについて

    CDアルバムを購入し、CDプレーヤーで聴いていましたが『ボーナストラックがある』と説明にはあるのに、一切ボーナストラック部分が聴けません。 CDプレーヤーが20年ほど前のものということもあり、MP3プレーヤーに入れようと思い、Windows Media Playerでデータを取り出しましたがボーナストラックが見当たりません。 全16曲+ボーナストラック1曲で17曲という説明ですが、16曲しか存在しないようです。 ボーナストラックはどのようにして聴けば良いのでしょうか? iPhoneは持っておらず、携帯はいまだにガラケーです。 MP3プレーヤーはドンキホーテで購入した海外製の500円のもののため説明書も不十分で、MP3データをSDカードに放り込むと聴けるといった類のもので、プレイリストは音楽再生の順番の指定などもできないお粗末なものです。 またCDを取り込む用のソフト等もなく、いつもメディアプレーヤーで取り込んだMP3データをSDカードの放り込んでいます。 このような状態ですが、MP3プレーヤーでボーナストラック部分を聴くことは可能なのでしょうか?

専門家に質問してみよう