• ベストアンサー

今更ですが「恋のマイアヒ」の替え歌

O-Zoneの恋のマイアヒの替え歌ですが この替え歌の歌手名、バンド名、CDなどが発売されているのか知りたいのですが ご存知の方はいらっしゃいますか? 替え歌は下記のURLで確認できます。 http://www.youtube.com/watch?v=7OAo9kbC3-Y

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

モルドバ出身の音楽グループO-Zoneじゃないですか? 直訳すると「菩提樹の下の恋」

hidegorou
質問者

お礼

ありがとうございました。

hidegorou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 モルドバですね、試聴などで少し調べてみます。 しかしながら、 色々とYoutubeのサイトを探しまわりましたら 下記URLでは http://www.youtube.com/watch?v=mPUpM057Yx8 タイトル APAATO NO PATI (FESTA DO APÊ ÊM JAPONÊS) というのがありました、ブラジルのグループではないかと・・・

関連するQ&A

  • O-ZONEの恋のマイアヒ

    O-ZONEの恋のマイアヒにどうして2ちゃんねるのキャラがでてきてるんですか? まぁ、おもしろいからOKなんですけど。

  • 「恋のマイアヒ」のFlashが見れない!

    O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」のCDを買いました。 スペシャル・トラックとして「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」のFlashが収録されているものです。 が。パソコンで音楽は聴けても、Flashが見れません。 CDを挿入するといきなり、Windows Media Playergが起動して曲が再生されてしまいます。 Flash Player はすでにインストール済なんですが。

  • O-ZONE 恋のマイアヒ

    O-ZONEの恋のマイアヒの 2chっぽいネコ(?)たちが 曲に合わせて踊ったりしてるじゃないですかぁ。 それをさびを含める全てが 動画ではなく、画像として 見れるサイトはないでしょうか 説明下手でスミマセン。

  • やっぱり聴くと笑える替え歌は ?

    替え歌、これも色々あります。 みなさんが見つけた「笑える替え歌」何かありますか ? 私も数年ぶりに見つけ聴いてみましたが笑えました。 ハゲのメモリー https://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw アクエリオン https://www.youtube.com/watch?v=SwjAakxuG_k 残酷なニートのテーゼ https://www.youtube.com/watch?v=0RR2kMV2090

  • 「恋のマイアヒ」のPVの中で・・

    こんにちは。 O-ZONEが唄う恋のマイアヒという最近話題になっている曲のPVの中で メンバーの一人がソファに寝そべった?シーンになって サビの部分が音が小さくなるといいますか 音程が下がるところがあるんです。 (PVでは最後なども同じ音になります) やっぱりあれはPVの中の演出なのでしょうか? それともあのPV通りの「恋のマイアヒ」の曲があるんでしょうか? あの3秒ぐらいの音が気に入ってしまいまして・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 もしご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 恋のマイアヒ と チキンリトルの関係?

    こんばんは 今日のワイドショーで、 O-ZONEのメンバーに、リトルチキンのキャラクターが恋のマイアヒのメロディにのせてダンスするCGを見せていましたが、あのCGは何かご存知の方、是非教えてください! CDを買えば見えるのか、それともネットでも見れるのか、ただ単に作っただけだから、もう見られないのか・・・ どうしてもまた見たいのでお願いします!

  • 歌詞を教えてください

    O-ZONEの『恋のマイアヒ』の歌詞を教えてください。

  • G3 スティーヴ・ヴァイこのDVDの詳細を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=Q940dtOoM0Y このライブを探していますが、全く見つかりません。DVDで発売されていませんか? 商品URL等あると、助かります。

  • O-ZONEのCDの・・・

    O-ZONEのCDには、DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~ の歌詞カード(空耳ver.)って入っているのでしょうか?

  • 曲名が知りたいです。

    https://www.youtube.com/watch?v=S0VvGMtY6-I 上記URLの曲名、バンド名をご存知の方いらっしゃいませんか? お教えいただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう