• ベストアンサー

O-ZONEのCDの・・・

O-ZONEのCDには、DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~ の歌詞カード(空耳ver.)って入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PinkMoon
  • ベストアンサー率49% (125/254)
回答No.3

私も持っていますが、確か入っていましたよ。歌詞の対訳が書かれた紙に載っています。ただし、空耳Ver.のフラッシュが入っているCDエクストラ仕様のものに限定されているはずです。初期にリリースされたアルバム(O-ZONEのメンバーらしき3人の男性のイラストがジャケットになっているもの)には、入っていないと思われます。 また、シングルには入っていなかったと思います。 8/24に空耳Ver.フラッシュ(完結編)が入ったDVD付きのCDアルバムがリリースされていますので、こちらには付属しているのではないか…と思います。 まあ、ついでですからコピペしておきましょう。ご自分でその部分をコピペしてご利用下さい。ただ、この空耳Ver.は、若干異なる歌詞のものもあるようです。(そちらはURLをご参照下さい) -------------------------------------------------- マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー ハロー? 猿ー? すげえ うん 入る? 字べろ ゆびーらーまくましてー ぺんチラ あっロン! ああロン すげえ うん ピカソ 簒奪ビーフ (ぴろり~ぴろり~) キス すごい肉 脱線してんの さらに肉 米さ米酒か のまのまイェイ!! のまのまイェイ!! のまのまのまイェイ!! キープだ牛 あずかりDAY 並 フェイス DE 大きい笛入れ 米さ米酒か 飲ま飲まイェイ!! 飲ま飲まイェイ!! 飲ま飲ま飲まイェイ!! キープだ牛 あずかりDAY 並 フェイス DE 大きい笛入れ -------------------------------------------------- 個人的には、「並 フェイス」より「波平 素手 大きい筆入れ」の方がぴったり合うような気がします(笑) あと、「マイアヒー」よりも「マイヤヒー」の方が合うと思います。どちらでも良いので、覚えておくとカラオケの時に盛り上がる…かも知れません。(ちなみに、5歳になる私の息子は空耳バージョンをマスターして、カラオケで歌っておりました)

参考URL:
http://www.albinoblacksheep.com/flash/maiyahi.php
taka-tukune
質問者

お礼

なるほど~話題になったから、空耳ver.のを入れたってことなんですかね 非常に詳しく説明して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • xeno-rd
  • ベストアンサー率22% (28/123)
回答No.2

あれ?入ってませんでしたっけ? すみません、記憶があいまいなので確かなことはいえませんが、「あくまで空耳としてお楽しみください」みたいな注意書きとともに書いてあったような気がします。

taka-tukune
質問者

お礼

そうなんですか?だったらうれしいです! ありがとうございましたm(_ _)m

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

何で空耳が入っていると思うのが不思議だ。

taka-tukune
質問者

お礼

やっぱり入ってないんですか・・・ そのくらいサービスで入れててくれてもいいと思ったんだすけど(笑 ありがとうございました

関連するQ&A

  • O-ZONE のCD/DVD

    最近、何かと話題になっている、O-ZONEのDragostea Din Tei ですが、遅ればせながら(日本国内)初版のCD/DVD 版を買い損ねてしまいまして。最近大手のCDショップを回ってますがいずれもトラブルがおきてから全商品返品したとの答えでした。そこで、都内で未だトラブルにもめげずに売っているお店をご存知の方いませんか? 是非とも、新品を購入したいので(もちろん個人的に)。

  • O-ZONEの恋のマイアヒ

    O-ZONEの恋のマイアヒにどうして2ちゃんねるのキャラがでてきてるんですか? まぁ、おもしろいからOKなんですけど。

  • 「恋のマイアヒ」のFlashが見れない!

    O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」のCDを買いました。 スペシャル・トラックとして「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」のFlashが収録されているものです。 が。パソコンで音楽は聴けても、Flashが見れません。 CDを挿入するといきなり、Windows Media Playergが起動して曲が再生されてしまいます。 Flash Player はすでにインストール済なんですが。

  • O-zoneの歌詞

    Dragostea Din Teiの歌詞が分かるサイトってありますか? いろいろ探してみたのですがヒットするところがありません。 よろしくお願いします。

  • O-ZONE 恋のマイアヒ

    O-ZONEの恋のマイアヒの 2chっぽいネコ(?)たちが 曲に合わせて踊ったりしてるじゃないですかぁ。 それをさびを含める全てが 動画ではなく、画像として 見れるサイトはないでしょうか 説明下手でスミマセン。

  • O-Zone 「Dragostea Din Tei」に似た歌

    今、マイヤヒーで有名なO-Zone 「Dragostea Din Tei」ですが、 この前、FLASHでよく似てるけどちょっと違う歌がありました。 マイヤヒ~・・・のところがウリヒ~、ウリダ~という感じなのですが、 カバーか何かなのでしょうか? 歌手名と曲名を教えてください。

  • DRAGOSTEA DIN TEI

    DRAGOSTEA DIN TEI 恋のマイアヒって、どこの曲なんでしょうか?また、何語なんですか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。今頃なんですが・・・

  • 歌詞を教えてください

    O-ZONEの『恋のマイアヒ』の歌詞を教えてください。

  • 恋のマイアヒのカバーについて

    恋のマイアヒことDragostea Din Teiですが、誰がカバーしてるのかわかりませんがロック風の感じでアレンジされてるのを聞きました。誰が歌ってるのでしょうか?漠然としてますがよろしくお願いします。

  • Dragonstea din tei の歌詞を捜しています。

    O ZONE Dragonstea din tei の歌詞を捜しています。 海外・国内の歌詞検索サイトをいろいろと当たりましたが、全くヒットしませんでした。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう