• ベストアンサー

O-ZONEのCDの・・・

O-ZONEのCDには、DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~ の歌詞カード(空耳ver.)って入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PinkMoon
回答No.3

私も持っていますが、確か入っていましたよ。歌詞の対訳が書かれた紙に載っています。ただし、空耳Ver.のフラッシュが入っているCDエクストラ仕様のものに限定されているはずです。初期にリリースされたアルバム(O-ZONEのメンバーらしき3人の男性のイラストがジャケットになっているもの)には、入っていないと思われます。 また、シングルには入っていなかったと思います。 8/24に空耳Ver.フラッシュ(完結編)が入ったDVD付きのCDアルバムがリリースされていますので、こちらには付属しているのではないか…と思います。 まあ、ついでですからコピペしておきましょう。ご自分でその部分をコピペしてご利用下さい。ただ、この空耳Ver.は、若干異なる歌詞のものもあるようです。(そちらはURLをご参照下さい) -------------------------------------------------- マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー ハロー? 猿ー? すげえ うん 入る? 字べろ ゆびーらーまくましてー ぺんチラ あっロン! ああロン すげえ うん ピカソ 簒奪ビーフ (ぴろり~ぴろり~) キス すごい肉 脱線してんの さらに肉 米さ米酒か のまのまイェイ!! のまのまイェイ!! のまのまのまイェイ!! キープだ牛 あずかりDAY 並 フェイス DE 大きい笛入れ 米さ米酒か 飲ま飲まイェイ!! 飲ま飲まイェイ!! 飲ま飲ま飲まイェイ!! キープだ牛 あずかりDAY 並 フェイス DE 大きい笛入れ -------------------------------------------------- 個人的には、「並 フェイス」より「波平 素手 大きい筆入れ」の方がぴったり合うような気がします(笑) あと、「マイアヒー」よりも「マイヤヒー」の方が合うと思います。どちらでも良いので、覚えておくとカラオケの時に盛り上がる…かも知れません。(ちなみに、5歳になる私の息子は空耳バージョンをマスターして、カラオケで歌っておりました)

参考URL:
http://www.albinoblacksheep.com/flash/maiyahi.php
taka-tukune
質問者

お礼

なるほど~話題になったから、空耳ver.のを入れたってことなんですかね 非常に詳しく説明して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• xeno-rd
回答No.2

あれ?入ってませんでしたっけ? すみません、記憶があいまいなので確かなことはいえませんが、「あくまで空耳としてお楽しみください」みたいな注意書きとともに書いてあったような気がします。

taka-tukune
質問者

お礼

そうなんですか?だったらうれしいです! ありがとうございましたm(_ _)m

• inaken11
回答No.1

何で空耳が入っていると思うのが不思議だ。

taka-tukune
質問者

お礼

やっぱり入ってないんですか・・・ そのくらいサービスで入れててくれてもいいと思ったんだすけど(笑 ありがとうございました