• 締切済み

東京近郊で、おすすめの浄霊師を教えてください。

みなさん、はじめまして。私は、今、親戚の亡き霊にしつこくいやがらせを受けていて、本当に苦しんでいます。私の生活や人生を邪魔してくるので、このままいやがらせが続けば、本当に生きていくのが困難で、ここには駆け込み寺のつもりで、やってきました。 このことを簡単に書きますと、家が不幸の連続のときに、お導きをくださると夢で言われたので、毎晩感謝の気持ちで手を合わせたり、お墓参りをしたりしていました。ですが、去年くらいから、不幸の原因は私にあり、色々な行動をしてはいけない(例えば、友達に会う、仕事をする、テレビを見る)というようになり、また、ちょっとしたことであまりに執拗に怒ってくるようになったので、不信感を抱き、もうお導きはしてくださらなくていいですと、お願いしました。 それから、1,2ヶ月は納得してくれたみたいで静かだったのですが、その後、例えば、不幸の原因だからやってはいけないといわれたことをやったりしてから、また、しつこくラップ音を鳴らしたりして、私を脅かしたりするようになりました。親に相談すると、場所を変えてラップ音をするようになり、今では、会社でも(ひとりひとりパーテーションで仕切られているので周りの人には聞こえない)、家でも、夜もラップ音で脅かしてくるので、夜も眠れず、非常に精神的に追い込まれています。毎日毎日、しつこく、いつ終わるのか分かりません。 そこで、どなたか、おすすめの浄霊をしてくるところやその他アドバイスがあれば是非教えてください。浄霊についてネットで調べていると、特にいやがらせがひどくなりました。 本当にどなたか助けてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 99649964
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

私も以前、心霊現象に悩まされていたことがあって、 友人に紹介してもらった霊能者さんに除霊してもらいました。 イッパツで効きました。 相談されてみてはいかがでしょうか。 (全く持って怪しい人ではありませんから安心してください)

参考URL:
http://www.romasophie.net/
shino-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。教えて頂いたHPを見てみました。おっしゃるとおり、まったく怪しい感じではなさそうですね。一度相談してみようかなと思います。一発で効いたなんてうらやましいです。

関連するQ&A

  • 除霊。

    五年位前に中古の一戸建てに引越して来ました。 でも引越して来た日から、私の部屋だけ毎日凄いラップ音がして 眠れませんでした。 それできっと霊が成仏出来て無いんだろうと思い 塩やお酒、お水を置いたり、色んなことを試してみて すぐに効果あったのはお経、般若心経のCDを流して お線香を焚いて、寝る前に「成仏して幸せになって下さい」とお祈りしたら ラップ音はすぐにぴたりと収まりました。 これって、ちゃんと除霊出来たと言うことですよね? 以前、この家に住んでいた方は離婚して、家を売りに出していました。 殺人事件などは無いみたいですけど、大型犬を飼っていて、そのわんちゃんは亡くなってみたいです。 今はラップ音も霊現象も無いですけど 除霊って素人でも出来るものなんですかね? 関係無いことですけど、ここのサイトに知識も勉強もしていない人が 回答覧に暴言だけ書き込む波動の低い人がいます。 その人はもうブロックしていますけど カテゴリを全然違うカテゴリに書き込みしても同じ回答をして来るので 気を付けて下さい。

  • 先祖の霊について

    先日、誰よりも先祖を敬い、いつもお参りや供養をかかさなかった叔母が病気で突然亡くなりました。先祖の霊を敬う宗教にも入っていて、とても熱心でした。でも <病気になったりすることも、先祖の霊をちゃんと供養できでいないからだ>と生前話してくれたことがあります。でも私の知る限りでは叔母はすごく一番先祖供養をして、毎日とても誠実に生きていた人です。御先祖様に一番守られるべき存在だったような気がします。近所にも家族を1ヶ月に3人続けて亡くした方がいますが、お坊さんに<あなたの家族がお墓参りをしていないんじゃないですか?>といわれたそうです。お墓参りをした後は不幸は終わったそうです。こういう話しを聞いて、先祖という存在は子孫である私達を守ってくれるものだと思っていたので、びっくりしています。どなたか、こういう話し信じてくれる方、少しわかる方いたら教えて下さい。

  • 霊視してもらっての疑問質問

     ネット上での口コミ等で、本物らしいや、見てもらったかたの書き込みで霊視をして頂きました。  自分の状態や大事なメールをする際必ずといっていいほどエラーや画面が消える・・携帯等話の最中必ず切れる、またはこちらの声が届かないことがあったり、自分でも怖い考えを起こすようになり  相談しました。  電話が何故か嫌で、郵送にしていただいて鑑定結果で家に10体私に自分で跳ね返せないレベルの霊が4体憑いていることがわかりました。  不明な点はお気軽にご連絡をとあり、解らない事や疑問をメールしまして、あんまり訳なくイライラする中浄霊もお願いしたいと連絡しました。  質問の返答が次の日と考えていましたらその日のうちに帰ってきて、すべての疑問には答えてはくれなかったので解る方に聞こうとこのコーナーで質問しました。  まず1つ 自身に死産流産等の経験がないのですが、水子さんが左骨盤に3体いると書かれてあったのですが、無関係の霊なんでしょうか?それとも自分に関係ある身内とうの霊?子供は好きですが、  それだけで憑かれるのでしょうか?解った時点でお線香とか上げた方がいいのでしょうか? 2つ 家にいる霊に強気ででてけ等言えばいいのか?いつもどうり気づかない徹底無視の生活をすればよいのでしょうか?  3つ 墓参りで実父の墓が遠方で、去年の夏はお参り出来たのですが、なかなかいけません。    嫁いだ家には写真のみもってきてますが、行ける日まで写真でのお参りでいいでしょうか?  状況やこの精神状態が改善されるならなんだってやってみようと思い切って浄霊をお願いしました  が、上の疑問はどうすれば?  すべて必要ないことだから触れられなかったのでしょうか?  ??体験した方は深くご存じと思い、解る方お願い致します。  2つ

  • 気になる影が見えるんです。

    ほんとに怖くて困ってます。 最近(ここ1ヶ月くらい)ですが、霊(?)のようなものが見えるんです。 小学生のときにも1度見たことがあるのですが。 (そのときはリアルすぎました。) 最近はラップ音が聞こえたりするんです。 ここ1週間は薄い影のようなものが見えるんです。 今日は部屋にいるとき、廊下のほう(電気はつけっぱなしでした。)にちいさな影みたいなのが見えたんです。 でも、そんな影ができるようなものはないんです。 あと、ふっと横目とかでチラッと見たりすると、人が通っていったりするのも見えたり。 すぐ消えるんですけど。 後は、おばあちゃんの家に泊まりに行ったとき。 みんなが買い物に行くというのでお留守番をしていました。 そしたら、乾いた咳のような音が聞こえたんです。 後からおばあちゃんに聞いたら亡くなった曾おばあちゃんだと思うといわれたんです。 これって霊とかそういうものなんでしょうか。 ちなみに、憑依体質度を簡単なチェックみたいなのでやったら、中でした。 深刻な憑依にはあわないってかいてあったんです。が

  • 何者かに毎日監視されている

    毎日毎日複数の者によって家の周りや私の周りを車やバイクで音をたてて通る嫌がらせをされています 何者かが私に対して嫌がらせをしてきます 友達に言わせると私の話では相手は組織ではないか?組織だって私に対して嫌がらせをしてきているのではないか?と言っています いつも何者かに監視されているような状況です これはどうしたらいいのでしょうか… うまく言えなくてスイマセン とにかくつらいです お礼は今日の夜になります

  • お盆限定!怪奇現象はあるか?

    お盆ですね。皆さんお墓参りには行かれましたでしょうか? 毎年、この時期になるとテレビや雑誌では怪奇現象や霊にまつわるエピソードが出てきますよね。 私も小さい時から怖い物見たさで、四谷怪談を始めとする色んな話を見たり読んだりして怖がっていました。 夜のトイレは本当に怖くて、毎日がお化け屋敷状態でした。大学で一人暮らしをしていた時も死角に何か居るような気がして、「誰か居るのか?」「居るのはわかっっているんだ!」などと、独り言のオンパレードでした。(爆) ところが、最近ではホラー物の映画を見てもそれほど怖くなくなってしまいました。夜のトイレも家のトイレは10m位離れていて真っ暗闇の中を歩いていますが、怖いのはゴキブリが居るんじゃないか?と思うからです。(^-^; 怖がりだった自分が強くなったのは良いのですが、その根底には怪奇現象など所詮作り話と思う気持ちが強くなっているのではないかと思うのです。このままでは、本当に幽霊がいて、私の死んだ祖父母が私に話し掛けてきても判らないのでは?と思うに至りました。 そこで、皆様方にお願いなのですが、本当に怪奇現象は有るよ!だって、私見たもん!と言うようなエピソードや霊の世界や怪奇現象は有ると説明が出来る方、私に教えてください。宜しくお願い致します。

  • 霊感について

    霊感について 初投稿ですよろしくお願いします。 保育園の時ですが暗い部屋を見ていた頃へんな丸い白いようなよくわからないオーラぽい?よくわかりませんが見えるようになりました。とりあえず神経を集中すると丸いのが見えました!小学生3年の時に祖父の家で霊を初めてみました。その霊は着物を着た薄らとした女性でした!で 別になにもなかった訳ですが!それからです。 霊が見えるようになりました。 自分引っ越してから ある晩の夜 フッと目が覚め 起きようとしたら 目の前に髪のたらした(貞子)みたいのがいたのです!それから霊が見えなくなりました! それからというものの不幸続きの連発 現在にいたってそうですが 酷いありさまです! 自分の家で動画をとると必ず霊が写ります!現在(このお化けを見た家)自分だけ住んでませんが! 最終的に言いたいのは 自分の中に封じられた霊感の戻しかたを知りたいですお願いします! 本気です!

  • 霊感について

    霊感について 初投稿ですよろしくお願いします。 保育園の時ですが暗い部屋を見ていた頃へんな丸い白いようなよくわからないオーラぽい?よくわかりませんが見えるようになりました。とりあえず神経を集中すると丸いのが見えました!小学生3年の時に祖父の家で霊を初めてみました。その霊は着物を着た薄らとした女性でした!で 別になにもなかった訳ですが!それからです。 霊が見えるようになりました。 自分引っ越してから ある晩の夜 フッと目が覚め 起きようとしたら 目の前に髪のたらした(貞子)みたいのがいたのです!それから霊が見えなくなりました! それからというものの不幸続きの連発 現在にいたってそうですが 酷いありさまです! 自分の家で動画をとると必ず霊が写ります!現在(このお化けを見た家)自分だけ住んでませんが! 最終的に言いたいのは 自分の中に封じられた霊感の戻しかたを知りたいですお願いします! 本気です!

  • 霊感の強い方へ

    別れた方との霊視をしていただいたのですが、「相手とは前世でも一緒で同じような終わり方をしている」と言われました。鑑定中「同じように終わらせたいのかな?」と話していたら、ひどいラップ音が・・鑑定士が、先祖の霊力をつける、お経を印刷しようとした瞬間、パソコンのメインコンピューター内部が焼けてしまいました。当日中に印刷物をもらえず、翌日メールで送って頂いたのですが・・時は遅し・・強烈な執着心に襲われました。鑑定士に「導きの縁は切れたら終わり」と言われたのですが本当でしょうか?

  • 家を建てるときに呪われた土地かどうか調べる人っていますか

    土地を買って家を建てるとき、そこが呪われた土地とか昔誰かが自殺した土地とか、落ち武者狩りの死刑場だったとかそんな事がある可能性はなきにしもあらずです。そこで土地を買うときにそのような事があったか調べる人っているでしょうか?もしくは調べてくれるサービスとかはあるでしょうか? テレビでこの土地に家を建てたら夜ラップ音がしたりへんな声を聞く。耐えかねて霊能者の人に聞いたら、ここは霊の通り道だとか、昔の怨念が残っているとかいう話を時々きいたりします。 今家を建てるわけでもないですし、土地を買う予定もないですが、やはり長く住む土地なのでそのように調べたりする人とか調べてくれるサービスとかあるのかなと思い質問させていただきます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう