• 締切済み

東京近郊で、おすすめの浄霊師を教えてください。

みなさん、はじめまして。私は、今、親戚の亡き霊にしつこくいやがらせを受けていて、本当に苦しんでいます。私の生活や人生を邪魔してくるので、このままいやがらせが続けば、本当に生きていくのが困難で、ここには駆け込み寺のつもりで、やってきました。 このことを簡単に書きますと、家が不幸の連続のときに、お導きをくださると夢で言われたので、毎晩感謝の気持ちで手を合わせたり、お墓参りをしたりしていました。ですが、去年くらいから、不幸の原因は私にあり、色々な行動をしてはいけない(例えば、友達に会う、仕事をする、テレビを見る)というようになり、また、ちょっとしたことであまりに執拗に怒ってくるようになったので、不信感を抱き、もうお導きはしてくださらなくていいですと、お願いしました。 それから、1,2ヶ月は納得してくれたみたいで静かだったのですが、その後、例えば、不幸の原因だからやってはいけないといわれたことをやったりしてから、また、しつこくラップ音を鳴らしたりして、私を脅かしたりするようになりました。親に相談すると、場所を変えてラップ音をするようになり、今では、会社でも(ひとりひとりパーテーションで仕切られているので周りの人には聞こえない)、家でも、夜もラップ音で脅かしてくるので、夜も眠れず、非常に精神的に追い込まれています。毎日毎日、しつこく、いつ終わるのか分かりません。 そこで、どなたか、おすすめの浄霊をしてくるところやその他アドバイスがあれば是非教えてください。浄霊についてネットで調べていると、特にいやがらせがひどくなりました。 本当にどなたか助けてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 99649964
回答No.1

私も以前、心霊現象に悩まされていたことがあって、 友人に紹介してもらった霊能者さんに除霊してもらいました。 イッパツで効きました。 相談されてみてはいかがでしょうか。 (全く持って怪しい人ではありませんから安心してください)

参考URL:
http://www.romasophie.net/
shino-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。教えて頂いたHPを見てみました。おっしゃるとおり、まったく怪しい感じではなさそうですね。一度相談してみようかなと思います。一発で効いたなんてうらやましいです。