• 締切済み

YAHOOのID

私は、YAHOOのIDを4つ持っているんですが、その内の3つが要らなくなったんですが、消す(?)事は、出来ますか? 毎月、294円?かかっていると思うんですが。

• sao3
  • お礼率20% (30/148)

みんなの回答

• ryumya
回答No.2

このサービスは現在無料のはずですよ。(10) 料金を確認して見て下さい。 http://addmail.mail.yahoo.co.jp/promo

noname#17171
noname#17171
回答No.1

できます。 参考URLをご一読ください。 なお、「お金がかかるのだけがイヤ」っていうなら「プレミア会員のみやめる」ってもありますよ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html