• ベストアンサー

女性用アイアンセット

アイアンセットを買い換えようと思います。 スコアは90台でまわれる程度です。 値段はこだわりません。 レディースもので、オススメのものありませんか? また、新しい型がでた場合、古い型はどの程度安くなるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyurara
回答No.3

90台でまわれるのであれば、NEW ViQ CL を オススメします。 ボールが上がりやすく、楽にスイング出来ます。 やさしいクラブです! NEW ViQのクラブコンセプトは「メカニカルさを 求める」です。見た目も良く、キャディバックに 入れていても、はずかしくないクラブ。 このクラブで80台を目指して下さい!! 私はViQ CLでスコアアップに成功しました。 5本セット (♯7~PW.SW) \110,250

ptndv79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• majeo
回答No.2

ツアーステージ ViQ CLは、どうでしょうか!? 使いやすいと思いますしデザインも良いと思います。 古い型は、普通30~40%で特売になります。

参考URL:
http://www.bs-golf.com/frame/f_showroom.html
ptndv79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• autoro
回答No.1

現在ご使用のものが記載されていませんので ブランド品以外で品質のいいと思われるものを ご紹介します 下記URLを見てみてください アドバイスまで

参考URL:
http://www.amcgolf.co.jp/
ptndv79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。