• 締切済み

ブログの投稿の時の文字のサイズ

ブログの投稿の時の文字のサイズが、どうやって、大きくするかが、 わかりません だれか教えてください お願いします☆

みんなの回答

• sanjihhhh
回答No.1

どこのブログの話かわからなければ 回答できません。 ですが、たいていのブログには 簡単タグ項目があるので、それを利用します。

mineyuuki
質問者

補足

えっと、このエキサイトブログの文字サイズのことをいっています 投稿のところには、それらしきものが見当たりません 詳しく書いてなくてすみませんでした