• 締切済み

ブログの投稿の時の文字のサイズ

ブログの投稿の時の文字のサイズが、どうやって、大きくするかが、 わかりません だれか教えてください お願いします☆

みんなの回答

  • sanjihhhh
  • ベストアンサー率45% (134/295)
回答No.1

どこのブログの話かわからなければ 回答できません。 ですが、たいていのブログには 簡単タグ項目があるので、それを利用します。

mineyuuki
質問者

補足

えっと、このエキサイトブログの文字サイズのことをいっています 投稿のところには、それらしきものが見当たりません 詳しく書いてなくてすみませんでした

関連するQ&A

  • ブログ投稿時の文字サイズ

    ブログ初心者なのですが、 質問(1)ブログ投稿時の文字サイズや書体、色変えってどうやったらできるのでしょうか? どうも、ワードで文章入力する時みたいなフォント変更のボタンが見つからないのですが。。。 質問(2)どうやったら、コメントを入れる際に自分の作ったアバダを選択できるようになるのでしょうか? 超、素人質問でゴメンナサイ(;。;)ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

  • gooブログでの文字サイズ

    毎回文字サイズを「2」に設定していました。 そして最近テンプレートを変えました。そうしたら、文字サイズが「3」に変わったしまいました。「記事一覧」から文字サイズを変更しようとしたのですが、反映されていません。 そして、「新規投稿」で新しくブログを書き、「2」に設定し投稿しても「3」のままでした。 文字サイズは変わらないのですか?

  • gooブログの文字のサイズ

    こんにちは。 gooブログはHTML方式で記事を書いています。 昨日いつものように記事を投稿したら、文字のサイズが今までと違って大きく表示されていました。 説明しますと、HTMLで作成する時は作成画面に大きな文字で表示されますが、投稿すると小さいサイズの文字だったのです。 それが作成画面の大きな文字のままになっていました。 もっと分かりやすくいえば、例えばこの教えてgooで質問・アドバイスする時の確認前の段階は小さな文字ですよね、そして確認画面・投稿した後は大きく表示されていますがこれと同じなんです。 この確認前の小さな文字で表示されるのが好きなのに、昨日から大きな文字のままになってしまいました。 今までサイズを指定した事はなくていつも通りに投稿したのですが、元のサイズに戻すにはどうしたら良いのでしょうか?。

  • ブログ閲覧時の文字サイズ変更について

    視力が悪く、最近のブログの小さな文字サイズに困っています。 プラウザの「文字サイズ変更」はブログには無効なようですね。 他の人が書いたブログ閲覧時に文字サイズを変更できるソフトとか ご存知の方はご教示下さいませ。よろしくお願いします

  • ブログの投稿写真サイズについて

    ブログに投稿する写真のサイズが、何度しても小さくなるのは何故ですか?

  • ブログの文字サイズが選べるようにしたい

    ブログを書いてるのですが、 知り合いから(高齢者)文字が小さくて 読みづらいよといわれて大きい文字にしてます。 あるブログを見たら文字サイズがクリックで 大中小と選べるようになってました。 (gooブログでした) 最新記事の上の部分に配置されてました。 すごくいいな と思うのですが、どうしたら出来るのかわかりません。 ご存知の方教えてください。

  • ブログに写真を投稿するのにサイズが設定できない

    自分でブログを作成したんですが、写真を投稿するのに、携帯で写真を撮って投稿しています。そこで サイズが小さくて大きくすることが出来ません。ブログ標準320×240にしていますが、オリジナルサイズにすればよいのでしょうか? また ブログに写真を投稿してしまうと変更は出来ないのでしょうか? そして PC初心者チャレンジ中なので詳しいことは何もわからないので宜しくお願いいたします。

  • blogの文字サイズ

    mixiでblogを書く時に、 文字のサイズや色を変える方法を分かりやすく教えてください。 それと、ピックアップしたい画像は一番上にしか添付できないんですか? 文章の途中に添付したいんですが・・・

  • ブログを携帯から投稿する時に絵文字はどの様にしたら投稿できますか?

    ドコモのP703iを使っています。 ブログを携帯から投稿したいのですが。 絵文字機能の使い方が、分かりません。 どなたか、教えて頂きたく質問しました。 宜しくお願い致します。

  • ブログ新規投稿の文字大きさの件

    ブログの新規投稿で本文の文字大きさが3になっています。 この大きさを5に変えるにはどうすればいいのでしょうか? 本文上の欄のフォントで変えてみようとしてみましたが、出来ませんでした。 教えて下さい。

専門家に質問してみよう