• ベストアンサー

釣具の個人輸入で送料の安いところ探してます

私は釣具の個人輸入が好きで、過去に何度かCabelasやBassProShops等を利用したことがあるのですが、送料がとても高く感じています。 近々、フローターを購入しようと考えているのですが、皆さんのお勧めのショップを教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

私もカベラスが使ったことがありますが もう15年前のことです  今のように円安の時期には 日本で買う方が断然安いですからしていません 安くするおつもりなら 船便を使えば安いのではないでしょうか? 当然品物が十時のに1ヶ月かかることもありますけど 航空便より安いですよ (ただ壊れていたとか 届かないというトラブルはかかえていますのでおすすめは出来ませんが・・ )確か着払いではなかったかと思ったのですが最近はどうなのでしょう?  税金などもかかるので 今はお得間はどうしてもありませんよね   と言うことで おすすめのショップはわかりません こんなつまらない回答ですいませんでした

rechard_01
質問者

お礼

有難う御座います。 確かに昔のようなお得感は無くなりましたが、ひとが持っていないものを手に入れる喜びと、海外から送られてくる品物を待つワクワク感は、なかなか楽しいものですよ(^_^)