• 締切済み

編み物の先生、名前は??

たまにテレビなどで拝見する男性の編み物の先生。 少し女っぽいしぐさをされるかたです。 お名前ご存知の方いらっしゃいますか!?

みんなの回答

• tulipe
回答No.2

広瀬光治さん。 この方ではないですか? ↓

参考URL:
http://www.nac-web.org/hirose/index.html
mikan1000
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が遅れて申し訳ございません。 私どものお店へいらしたのですが、どうにも名前が分からず 質問いたした次第です。

• earnest
回答No.1

ニットの貴公子 広瀬光治さんでしょうか?

mikan1000
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が遅れて申し訳ございません。 私どものお店へいらしたのですが、お名前がどうにも分からず 質問いたした次第です。