• ベストアンサー

編み物の本を捜しています。

この冬によく、店頭でみたのですが 本の名前が分かりません。 表紙はたしか、左側を向いて紫っぽい(ピンクかも?)キャスケットを被って編み物をしている 若い女の人が写っていたと思うのですが...。 中にモチーフかたくさん付いたとても可愛いバッグが載っていました。(デザインは全体的に若い人向けだったような気がします。)そのバッグが作りたい のです。 どなたか、本の名前と出版社が分かる方 教えていただけますか!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • patamo
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

こんにちは。 編み物はしてなくて、本を読んでいますが、これかな?と思いまして・・。 一時期本屋さんで見かけました。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/2593718
296864jp
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 本の表紙デザイン

    本を出版するとこになりました! それで、僕は本の表紙・裏表紙・背表紙のデザインをしただけなんですが、本の最後の方に名前を出すことってできるのでしょうか? (著者、出版社などが書かれているところです。) もし出せるならどんな項目で出せますか?「デザイン」ですか?

  • 本を探しています

    表紙に、白い糸で編まれていて、色んな色の花のモチーフがついたバッグが載った本を探しています。 友人がそのような本を見つけてすごくかわいかったと言っていて、同じ書店にも行って探したのですが見つかりません… かなり大きな書店で平積みになってたとのことなので、もしかしたら新刊でしょうか? これかも!というのがありましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 編み物が好きだけれど・・・あげる宛てがない^^;

    こんにちわ。 季節を問わず編み物が好きで趣味として家で楽しんでいます。専らかぎ針編み専門です。 夏はレース、冬はマフラーやバッグといったものを編んでは楽しんでいますが・・・ 最近、編んだ後の宛てがないのです。 自分用といってもそんなに手編みのバッグや小物ばかりはいらず、 プレゼントするにも、恥ずかしながら友人は多いほうではないし、 むやみやたらに人にあげると気を使われるし、手編み物はもらいものにしては重くて迷惑。 かといって編むこと自体は好きでストップをかけたくはありません。 でも使いもしないしプレゼントもしないのに編んで放置っていうのは可哀そう(?)だし。 こんな時、どうしたらいいでしょうか^^;;

  • 「白い本(?)」探しています。

    先日放送された「ワンダフル」で、ほんの少し紹介されていたのですが、「自分で書き込む本」を探しています。どこの会社から出版されたのか、いくらくらいかなどは全く不明です。 でも、表紙の色が何種類かあることと、中身はほとんど真っ白で、サブテーマのようなものにそって自分で書き込むようになっていることと、モチーフのキャラクターのほっぺたが10冊に1冊は赤くなっていて、買った本がそれだと幸せになれるとか。 母いわく、数ヶ月前に出されたとのことなのですが、別の方は数年前に流行ったと言っていました。 とっても欲しい本ですので、ご存知の方はご回答をお願いいたします!

  • ロングカーデの編み図の載っている本をさがしています

    こんにちは 最近ファッション誌によく載っているような、ロングカーデを編みたいと思って探しています。 といっても1冊しか巡り合えていません(今シーズン発売の表紙がキャスケットをかぶった外国の女の子・タイトル忘れてしまいました...)。 ・街着として着用できるデザイン ・あまり糸の細くないもの ・丈がお尻の下~ひざくらい という感じで、「載ってるよ」っていう本がありましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 【編み物】かわいい、おしゃれな小物(ぼうし、バッグ)の作り方出ているのHP教えて下さい。

    マフラー、簡単なぼうししか編んだことがありませんが、編み物が大好きです。 冬が近付き「さぁ、毛糸買うぞ!!」と思っているのですが、結局毎年マフラーだけがどんどん増えていくのです。 また、手作りものは、デザインがよくないと実際につけづらいのが悩みのタネです。 おしゃれなデザイン、実際に売っているもののようなデザイン、流行りにのったデザインの帽子やバッグなど小物の載っているホームページを教えて下さい。 【最終目的 その1】 私の手編みの腕をばかにしている彼がいます(苦笑) 店で買った服(誕生日プレゼント)にさりげなく手編みの帽子をつけて、手作りと気付かれずにプレゼントして驚かせたい。 【最終目的 その2】 自分で日常使えるような小物を作りたい。 ・・どちらも私の腕次第・・と言われそうですが、HPだけでなくアィディアなどあったら教えて下さい。 お願いします。

  • 写真だけの本の流通経路は?

    会社のおじさんが職場に写真(内容はかなりマズい)しか載ってない本を持ってきました。文字は表紙と裏表紙に数文字だけで、出版社、出版年、書いた人などが載っている枠もありません。こういう本はどういう経路(製作、発行、流通)をたどってここまでたどり着いたのでしょうか。その本は近所のさらに年上のおじさんのものらしいです。

  • お菓子作りの本のタイトルが思い出せません(結構古い)

    はじめまして。 お菓子作りの本のタイトルがどうしても思い出せなくて困っています。 どうか皆様のお力をお貸しくださいませ。 自分が中学生か高校生の頃購入したはずなので、出版は多分1983~1989年の間だと思います。 出版社は覚えていません・・・。 表紙にはザッハトルテが載っていて、その周りはピンクのストライプがついていたと思います。 作り方の写真が結構こまかく載っていたと記憶しています。 表紙にあるザッハトルテやクレープシュゼット、アイスボックスクッキー(クッキーは見開きいっぱいに色々なレシピが載っていた記憶があります)等のレシピが載っていたと思います。 ギフトボックスの作り方もほんの少し載っていたかな? あとは、チョコレートのテンパリングの仕方が丁寧に写真付きで載っていたような・・・。 とてもよく使い込んだので、途中で表紙がとれてしまい、以後タイトルがわからないままになっていました。 大事にしていたのですが、引越しの際にどこかに入り込んでしまったようで、どうしても出てきません。 フリマや古本屋で探そうにも本のタイトルがわからないので困っています。 お分かりになられる方がいらっしゃいましたら本のタイトルをお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 本のタイトル

    高3の女です。 ある本を探しているのですが 書店でちょっと見ただけなので どうしても本のタイトルと著者名が思い出せません 2度目に書店に行ったらすでに売れていて タイトルが分からないので注文も出来なくて困っています 表紙は少し覚えているので 下の表紙に当てはまりそうな本があったら タイトルを教えてください 表紙はピンク系で キラキラした装飾もあって マカロンの絵が描かれていて 真ん中のほうには女の子(人)がいます 多分モデルさんだと思います 女の子が読むような本で とっても綺麗で可愛い表紙をしています 本の中には、詩(ポエム)などが書かれているページがあったり たくさん文章が書かれているページもあります 内容的には可愛い女の子になるという感じです 心当たりのある方、知ってるかもという方 回答よろしくお願いします。

  • タイトルや内容が白紙の本を探しています。

    御願いがあります。ある本を探して欲しいです。 ですが、その本はタイトルは特に書かれて無く、本の中身は全て白紙なんです。 本のようにはなっていますが、実際何かが書かれているわけではなく、 裏表紙あたりに、「この本をつくるのは、あなたです」というような事が書いてありました。 もちろん、タイトル、作者というのは無いでしょうが、その本の一応のタイトル、そして発案者?企画者?みたいな人の名前、そしてその本の出版社を教えていただきたいと思います。ご存知の方、宜しく御願いします。