• ベストアンサー

編み物の本を捜しています。

この冬によく、店頭でみたのですが 本の名前が分かりません。 表紙はたしか、左側を向いて紫っぽい(ピンクかも?)キャスケットを被って編み物をしている 若い女の人が写っていたと思うのですが...。 中にモチーフかたくさん付いたとても可愛いバッグが載っていました。(デザインは全体的に若い人向けだったような気がします。)そのバッグが作りたい のです。 どなたか、本の名前と出版社が分かる方 教えていただけますか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patamo
回答No.1

こんにちは。 編み物はしてなくて、本を読んでいますが、これかな?と思いまして・・。 一時期本屋さんで見かけました。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/2593718
296864jp
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございました!