• ベストアンサー

のび太の学校の先生の名前は・・?

ドラえもんで、のび太の学校の先生の名前を知っている方はいませんでしょうか?アニメを見ても先生のうちの表札には先生としか書かれていないものでさっぱりわかりません。 何方かご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.2

やっぱり、「先生」のようです。 私も初めて知りました。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/yellow/ikemasa/doraemon/
husigikazetukai
質問者

お礼

確認したところのび太の先生は先生と書かれていました。 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

設定されていないようです。 下のキャラクター名鑑でも「先生」になっています。

参考URL:
http://www1.linkclub.or.jp/%7Eo-jiro/fan/dora/
husigikazetukai
質問者

お礼

確認したところのび太の先生は先生と書かれていました。 回答有難うございました。