• 締切済み

winmxでダウンロードできない!

相手側に空きがあるのにダウンロードできません。だれからもできません。なぜでしょう? 結構沢山共有ファイルは提供しています。dosじゃありません。誰かが自分の共有ファイルをダウンロードしているんですがそれもダウンロードされてないみたいです。どこか設定に問題があるんでしょうか?osはxpです。

• essi
  • お礼率41% (26/63)

みんなの回答

noname#1281
noname#1281
回答No.1

捕まりたくないので・・・

参考URL:
http://ogu.omosiro.com/