• ベストアンサー

漢字・・・

やまいだれ に 積 って漢字はなんと読むのでしょうか? ネットで調べようとしましたがよく分かりませんでした^^; 辞書もなく調べられません。。 情けない質問ですがよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catonroof
回答No.1

「しゃく」ですね。

rariho555
質問者

お礼

ホントにすぐ教えてくださりありがとうございました!!しっかり覚えておきます^_^;

その他の回答 (1)

• aco_michy
回答No.2

癇癪(かんしゃく)の「しゃく」ですね。

rariho555
質問者

お礼

ホントにすぐ教えてくださりありがとうございました!!しっかり覚えておきます^_^;