• 締切済み

スヌーピーの妹・ベルが売っている店を教えて下さい。(大阪)

結婚式のウエルカムベアーのかわりに、ウエルカムスヌーピーを作ろうと思っています。 が・・・。 女の子(ベル)の人形がありません!! ファミリアで12センチくらいの座っているのは見つけましたが、少し小さいのでもう少し大きいのを探しています。 ネットで買えるところでも結構です。 どなたか知っている方お願いします。

みんなの回答

回答No.2

スヌーピーのお店があるのは↓です。 HEP5にhttp://eshop.snoopy.co.jp/townshop/shop/sd_umeda.html 鶴見はなぽーとブロッサムにもあります。 https://www.blossomoutlet.com/snoopy.html 最近行ってないので判りませんが・・・。

lovesnoopy
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなりすみません。 HEP5のお店には何度か行った事があるのですが、鶴見の方には行った事がないので、一度行ってみます。 ありがとうございました。

• B-rapid
回答No.1

ピーナッツの日本語公式ページがあり、ここにタウンショップとオンラインショップの案内があります。 梅田にタウンショップがありますよ

参考URL:
http://www.snoopy.co.jp/
lovesnoopy
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなりすみません。 スヌーピーのお店ってこんなにもたくさんあるのですね。 式までまだまだ時間があるので、地道に探します。 ありがとうございました。