• 締切済み

スヌーピーの妹・ベルが売っている店を教えて下さい。(大阪)

結婚式のウエルカムベアーのかわりに、ウエルカムスヌーピーを作ろうと思っています。 が・・・。 女の子(ベル)の人形がありません!! ファミリアで12センチくらいの座っているのは見つけましたが、少し小さいのでもう少し大きいのを探しています。 ネットで買えるところでも結構です。 どなたか知っている方お願いします。

みんなの回答

回答No.2

スヌーピーのお店があるのは↓です。 HEP5にhttp://eshop.snoopy.co.jp/townshop/shop/sd_umeda.html 鶴見はなぽーとブロッサムにもあります。 https://www.blossomoutlet.com/snoopy.html 最近行ってないので判りませんが・・・。

lovesnoopy
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなりすみません。 HEP5のお店には何度か行った事があるのですが、鶴見の方には行った事がないので、一度行ってみます。 ありがとうございました。

  • B-rapid
  • ベストアンサー率33% (368/1098)
回答No.1

ピーナッツの日本語公式ページがあり、ここにタウンショップとオンラインショップの案内があります。 梅田にタウンショップがありますよ

参考URL:
http://www.snoopy.co.jp/
lovesnoopy
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなりすみません。 スヌーピーのお店ってこんなにもたくさんあるのですね。 式までまだまだ時間があるので、地道に探します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スヌーピーの妹の名前教えてください

    昔、スヌーピーの女の子のぬいぐるみを持っていました。 恋人ではなく、どうやら、妹らしいのですが、名前がわかりません。 どなたか、ご存知の方教えてください。

  • スヌーピーって・・・

     この前「今年の年賀状のデザインはそうしよっかなぁ」って思っていたところ、頭には「ピカチュウ」「ミッキーマウス」が浮かびました。  そのとき床に落ちていたスヌーピーの人形が目に入りました。そこでおもったんです・・・「スヌーピーはねずみなのか。」と。わかる、知ってるという方は是非回答お願いします。

  • スヌーピー

    カテゴリー違いでしたらごめんなさい。。。 今、スヌーピーのひな人形を探しております。妹がお世話になっている方に誕生日プレゼントとしてあればあげたいそうなんです。(3月生まれの方) どなたか見かけたことはありませんか?? ひな人形を飾るまでにはまだ時期が早いから店頭には売ってないのでしょうか・・・。 もしありましたら教えてください。 2002年にサーティーワンからひな人形が飾られてあるアイスが出ているそうですが、食べ物ではなく置物が良いのです。 お願いいたします。 私は東京都在住ですので都内、千葉県でしたら自由に買いに行けますので、できましたら場所も教えて頂けると嬉しいです^^

  • スヌーピーのウエディングバージョンって?

    こんにちは。 5月に挙式予定なのですが 今スヌーピーグッズを探そうとしています。 私も彼もスヌーピーが大好きなのですが ミッキーやキティーちゃんなどはウエディングバージョンの ぬいぐるみやグッズがありますが スヌーピーはないのでしょうか? これらのキャラクターのように 男の子・女の子っというようなのが スヌーピーにはないから無駄なのでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ウエルカムベアー

    ウエルカムベアーならぬウエルカムミッフィーを作りたいと思っています。 人形は手に入れましたが、うまくドレスをつくることができません。 どなたか簡単なドレスつくりを知りませんか??

  • スヌーピー好きな彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント品を選んでおります。 公式のスヌーピータウンショップで4Lのスヌーピーのぬいぐるみを購入予定しようか迷っているのですが、amazonや楽天で同じような物が少し安く購入できる事に気づき、質問させて頂きます。 公式ショップの物とネットショップの物で違いがあるのでしょうか? プレゼントで購入するため私自身にスヌーピーの知識がないため、すべて同じに見えてしまいます。 プレゼントなので喜んでもらえるものを選びたいのですが、判断基準が分かりません。 公式の4Lのぬいぐるみと、amazonや楽天の4Lのぬいぐるみでは何か違いがあるのでしょうか? もちろんショップによっては偽者?みたいな物もあると思うのですが、そもそも本物と偽者の違いすら判断できません。 スヌーピー好きの方へのプレゼントであれば、やはり公式ショップのぬいぐるみのほうが喜ばれるのですかね? 公式の4Lよりネットショップの5Lのほうが安い場合、どちらが喜ばれるのでしょうか? また、公式ショップで5Lが展示されていたのを見たことがないのですが、5Lも存在するのでしょうか? 私自身スヌーピーに興味がないため質問ばかりになってしまいますが、受け取る側の女性の意見や、過去に女性にプレゼントされた男性の方の意見などを教えて頂ければと思います。 あと余談なのですが、スヌーピーの着ぐるみってあるのでしょうか? ドンキに売っているような気軽に着れる物です。 リラックマやディズニー、キティーちゃんはよく見かけるのですが、スヌーピーは見たことがありません。 長くなりましたが、私の知識が乏しいため1つでもご回答頂ければと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • シンガポールのスヌーピータウン?

    夏休みにシンガポールへ行きます。 友人に「スヌーピーのショップがあるらしい」と 聞いたのですが、ネット検索してもうまくヒットしませんでした。 今もスヌーピーのお店はありますか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スヌーピーのペア物

    USJのスヌーピーショップで売っていた、ペアのボールチェーンのキーホルダーの様な物で・・・ 男の子用は黒い錠前がトップ、女の子用は鍵をモチーフに鍵つまみ部分がハートでピンク、中にスヌーピーの影?のトップ  2つセットの物を探しています。 USJに行けばいいのですが、時間もなく、できれば通販でもと思って色々探したのですが見つかりません。 商品名も分からず、ただただグッズを検索しては全項目を閲覧している状態です。 どなたかその商品を売っていただける方(未使用)もしくは、それ通販で見た!と思われる方。情報を下さい・・・・ お願いします。

  • スヌーピーの手提げ金庫を探しています

    お世話になります! スヌーピーの手提げ金庫を探しています。 楽天のおみそ屋さんで、プレゼント商品にしているのですが、この手提げ金庫・・・ネットで検索しても見つからないのです。 スヌーピーの手提げ金庫を取り扱っているお店や、製作している会社など、ご存知の方がいらしたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • スヌーピーの4こま漫画での英語

    1.金髪の前髪にパーマかかったような女の子(多分)がスヌーピーにえさをやりながら話し掛けています。  "All you dogs ever think about is eating.." 2.彼女(彼?)は続けて言います。 "You never have any deep thoughts..." 3.スヌーピーは思いました。 "I have deep thoughts all the time..." 4.そして、えさを食ながら思いました。 "I knew right from the start that "ROSEBUD" was his sled... " ここで質問です。 4.でスヌーピーが思っている"he"とは誰のことでしょうか? それと、スヌーピーは結局、何が言いたかったのでしょうか・・・? 分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう