• ベストアンサー

エクセルのファイルの履歴

エクセルを開いて、一番左上の”ファイル”というボタンを押すと、 メニューが表示され、その下の方に、今まで開いたファイルの履歴が 出ているのですが、その履歴をそこに表示させないようにするには 何か方法はあるのでしょうか。あれば教えて下さい。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.メニューバーのツール(T)-オプション(O)を選んでオプションウィンドウを出します。 2.[全般]タブを押します。 3.「最近使用したファイルの一覧(R)」のチェックをはずし、[OK]を押します。

imajin
質問者

お礼

ありがとうございます!!できちゃいました。