• 締切済み

Wカップグッズについて

東京都内でWカップグッズを売ってるお店を教えてください。以前行っていた渋谷のワールドスポーツプラザが閉店してしまった為どこで多く売ってるのか分かりません。サッカーショップ及びグッズに詳しい方教えてください。

みんなの回答

• npf-ojiya
回答No.1

ファミマが期間限定でオープンしています。 http://www.family.co.jp/company/news_releases/2006/060417_1.html

musicstage
質問者

お礼

コメントありがとうございます。ファミマで売ってるのは以前から知ってました。しかし、売れ残り商品しか置いてないようなので品揃えが多い店舗を探しています。