• ベストアンサー

オンエアバトルで・・・

あばれヌンチャクがやった音楽の授業ってどんなネタだったか知ってる方いないでしょうか?国語や英語は覚えているのに、音楽が思い出せないんです。気になるのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mago416
回答No.1

あばれヌンチャクの竹さんのサイトScoubidoにありました。 これがScoubidoのサイトです。 http://abaretake.sugoihp.com/ あと音楽のネタは、 ここに全部のってます ↓ ↓ ↓ ↓ http://abaretake.sugoihp.com/onbat/2001-05-12.html 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://abaretake.sugoihp.com/onbat/2001-05-12.html
pinkun
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見てきました。 すっきりしました。