• 締切済み

国語のテストの作文について

国語のテストがあるんですけれども、最後のテストなんです。 それで、"いままで国語の授業をうけてきた感想"みたいなお題で作文がでるらしいんですけど、 感想やネタがまったくありません。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• k-5ya8ro
回答No.1

『そういった感想やネタが無いのですがどうしたらいいかと思いWEB上で相談してみました』から始めてみる

motemoteo
質問者

お礼

思わず笑ってしまったw でも、図々しいですがその続きはどの様につなげばよいでしょうか。 字数は400字程度です。