• ベストアンサー

個人情報保護法ビデオ

heeljackの回答

• ベストアンサー
  • heeljack
回答No.2

R25に掲載されていたものは、申し訳ないですが分かりません。 日経ビデオのシリーズはどれも良いと思います。 http://www.nikkeish.co.jp/shop/top.aspx が、予算が折り合わないのであれば、経済産業省の啓発ビデオなら無料です。 http://www.meti.go.jp/policy/it_policy/privacy/index.html#06 このビデオ製作はリクルート子会社です。

kuskuskus
質問者

お礼

ありがとうございました