• ベストアンサー

彼や好きな人が病気に・・・

今まで元気だった人でも私と付き合うと病気になったり、親友がなくなったり、2ヶ月前にはとても好きだった方が31歳という若さでなくなったり、・・・という事が続くのですが、御祓いとか行った方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walsch
回答No.2

行ってみるのも良いかもしれません。本当にしっかりとした解決をしてくれる方もいますしね。非科学的でも可能性を否定できるわけではありませんからね。ただ本当に人は選ぶべきです。1回で万単位の高額の金を取ったり、話の内容によって金額を上下させたり、2回目来て下さいなんて言うのには気をつけてください。それこそ際限がなくなります。ただ不幸や苦労を自分や何かしらの因果関係を結びつけていくのはどうかと・・正負の法則で大きな正の前に大きな負がある場合もあります。またその逆もあります。3ヶ月ほど様子を見てはどうですか?

healup
質問者

補足

ありがとうございます!!そうなのですね! なんか目の前が明るくなった気分です☆ 少し様子を見てみます(^^)

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.1

それであなたの気が済むのなら、やってみたらどうですか。 ただし、お祓いしたにも関わらず、同様な不幸が続くようだったら、どうします?  こういう非科学的なものに一度頼ってしまうと、際限がなくなりますよ。

healup
質問者

補足

ありがとうございました。少し様子を見てみる事にします。