• 締切済み

dualCPUのTSEでIEが動かない

dualCPUの環境にTSEをインストールした後、 TSE用サービスパック6を当てました。 その後IE5.5sp1を最小構成でインストール(すべてのユーザ用)したのですが、起動がかかりません。 インストール方法がまずいのかと思い、 TSEを再インストールし付属のIE4.0をインストールしたところ、 まったく同様の現象を確認しました。 プロパティを確認すると詳細設定タブの項目がすべて空白になっています。 これでは起動ができないのも当然ですが... 何が原因かまったく見当もつきません。 ヒントだけでも頂きたく投稿いたしました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• selenity
回答No.1

もしかして、TSEのアプリケーション実行モードのままインストールしようとしていませんか? きちんとインストールモードに切り替えてから インストールしていますか? このくらいしか考えつきません、、、m(_ _)m

fhiraku
質問者

補足

TSEの不具合でした。 メモリを1.3G以上つむ時には注意しましょう。 詳しくは、いかのURLで。。。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J056/2/15.htm http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/8/17.htm です。よろしく。