• ベストアンサー

「どこかでなにかがミステリー」について。

現在NHKで放送されている海外ドラマ「どこかでなにかがミステリー」にクルー役で出ていた人についての情報を知っている方がいたら教えてください。どんな些細な情報でもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enjyu
回答No.1

エリック・フォン・ディットン (Erik von Detten) 本名:Erik Thomas von Detten 1982年10月3日生まれ カリフォルニア州サンディエゴ出身 身長:約185cm ニックネーム:ベア(Bear) その他のTV出演リストなどは↓のHPに載ってます。 「どこかでなにかがミステリー」で検索すると、色々HPがでてくるので、 検索してみては??

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5560/soweird.htm
Maki22
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございました。助かりました。 検索もしてみようと思います。