• ベストアンサー

「どこかでなにかがミステリー」について。

現在NHKで放送されている海外ドラマ「どこかでなにかがミステリー」にクルー役で出ていた人についての情報を知っている方がいたら教えてください。どんな些細な情報でもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enjyu
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

エリック・フォン・ディットン (Erik von Detten) 本名:Erik Thomas von Detten 1982年10月3日生まれ カリフォルニア州サンディエゴ出身 身長:約185cm ニックネーム:ベア(Bear) その他のTV出演リストなどは↓のHPに載ってます。 「どこかでなにかがミステリー」で検索すると、色々HPがでてくるので、 検索してみては??

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5560/soweird.htm
Maki22
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございました。助かりました。 検索もしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 「どこかでなにかがミステリー」の曲

    NHK教育で6:45から放送されている海外ドラマの「どこかでなにかがミステリー」で使われているオープニング曲を知りたいのですが・・・ どなたか知っている方、おしえてください!

  • どこかでなにかがミステリー

    NHKで夕方やっているドラマ どこかでなにかがミステリーの 主題歌の名前と歌ってる人を教えて下さい

  • ミステリーについて。

    ずっと昔から思っていたのですが、なぜ現に殺人事件や子どもたちにも悪影響を与え、治安がわるくなるであるだろうミステリーや殺人もののドラマを放送するんですか? なぜ子ども守ろうとしないんですか?

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • NHKの『どこかでなにかがミステリー』

    NHKの『どこかでなにかがミステリー』に出ている 主役のアニー(アレックスジョンソン)は 1.プロの歌手? 2.先日の放送の中で歌っていた歌は、発売(日本)されてるの?

  • 海外ドラマドクタークインの出演者について

    前にNHKで放送していた海外ドラマドクタークインに出演していたジェイソン・リーランド・アダムス(プレストン・A・ロッジ・三世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家とカスター将軍役で出演していました。今現在どんな活動をしているかしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!あと年齢などもわかる方教えて下さい。(いちおうドクタークインの海外のホームページは見ました)

  • 海外ミステリーの情報源

    外国のミステリーは何を指標にすればより良い作品に多く巡り会うチャンスが増えますか? やはり日本の作品より海外のほうがなじみのうすいものが、より多いですよね。 わたしの場合は、「ミステリーハンドブック」ハヤカワ文庫、「東西ミステリーベスト100」文春文庫、「海外ミステリーマドリード100」日経文芸文庫、などを参照に、新しい作品は年末の「週刊文春ベスト10」や「このミステリーがすごい!」などを参照にしています。 ただ、文庫版のオールタイムベストにしても、毎年の年末に発売されるムック等にしても、基本、有名な作品が中心ですよね。だから、それ以下の作品になると、入ってくる情報が少なく、とたんに分からなくなってしまう。 それなのに、海外ミステリー通(ここで答えて下さっている方々も)の人達は、作家にしても作品にしてもすごくいろいろなミステリーに精通しているじゃないですか。わたしなんからすれば、なんでそんなにいろいろ知っているの?って、感じなんです。 みなさんはどのように情報をあつめているのでしょうか?

  • ドクター・クインの出演者について

    前に放送していたNHK海外ドラマ ドクタークインに出演していたジェイソン リーランド アダムス(プレストン A ロッジ 3世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家の役とカスター将軍役で出演していたのですが、今現在、どんな活動をしているのか気になります。あともし年齢とかくわしいこともしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!(いちおうドクタークインのホームページは見ました)

  • おすすめ海外ミステリ。

    今まで日本のミステリばかり読んでいたのですが 海外ミステリにも手を出したくなりました。 そこでおすすめの海外ミステリを教えてください。 条件としては 10代でも読みやすいもの。 あまり翻訳の文章が堅苦しくないもの が良いです。 ちなみに日本のミステリ作家で好きな人は 森博嗣・有栖川有栖・京極夏彦・北村薫 ・西澤保彦等です。 トリックで魅せる!というバリバリの ミステリよりどちらかといったら 魅力的なキャラクターが出てくる もののほうが好きかもです。 よろしくお願いします。

  • まさかのミステリー

    6日放送のまさかのミステリーで、 「突然肩コリの高校生が大発生した町・・・なぜ?」 って言うのがあったと思うのですが、見逃してみました。 見ていた方教えて下さい。