• ベストアンサー
  • 困ってます

VAIO PCG-V505R/PB

こんばんは。 先日パソコンの調子がおかしかったためフォーマットしてOSの再インストールを行ったところ、ディスプレイの表示がおかしくなってしまいました。リカバリディスクがなくドライバをインストールすることができない状態でいます。使っている機種は下記のとおりです。未熟もので大変恐縮なのですが、救いの手をよろしくお願いします。 メーカ:SONY(VAIO) 型名:PCG-V505R/PB

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数579
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)

下記のサイトにあります。 ただし英語版ですけどね。 ドライバー関係は英語版でも問題な当てることができるはずです。

参考URL:
http://esupport.sony.com/perl/swu-list.pl?mdl=PCGV505BC&UpdateType=Original

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 いろいろと勉強になりました!! 英語版のドライバを使用するなど私には思いつきませんでした。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)

ATI Display Driverのアップデートプログラムでは駄目でしょうか?  自信なし!!! インストール手順には 以前のドライバーを削除してからこのアップデートプログラムをインストールする様に書いてあります。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000437-00.html 基本的にソニ-製品のドライバーはリカバリーディスクから、無くしたらサービスセンターに注文が SONYスタイルです。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000437-00.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ピンポイントでここにドライバがありました。 いまでは画面もすいすい動いています。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

下記のSONYサイトにありそうです

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-v505rpb.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

メーカ側のサイトを確認したのですが、わかるのは「ATI Technologies社製MOBILITY RADEON」とだけでした。私の見落としかもしれませんので、ドライバの落ちているところを教えていただけませんか?