• 締切済み

COLDPLAY好きな人

mit08の回答

• mit08
回答No.1

特にThe Scientist,Clocks,In My Place,Warning Sign(全部「A Rush of Blood to the head」ばっかw)ですね。 BGMとしてよく使っています。あと同ジャンルではOasis,Maroon 5とかもよく聴きます。

coldfoo
質問者

お礼

いいですね。実は「A Rush of Blood to the head」昨日買ったばっかなんですよ。個人的にはIn My Placeが好きです。