• ベストアンサー

検索しても何も出てこない・・・

今、このOKWEBでどんなキーワードを入れて検索しても、何も出てきません。例えば香水と検索のキーワードにいれて、すべてのカテゴリーからとしても何も出てきません。これっておかしくないですか?

noname#17263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。  同じく、今どんなキーワードを入れても何も検索されません。さっきまで、色々検索して見れてたのに…。  色々見すぎたので、「ここまで!」って、神様?が言ってるのかなあ、と考えてました。家のPCが疲れてるのかな。一応ご報告です。

質問者

お礼

同じような方がいてよかったです!! 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• H-SAP
回答No.3

カテゴリーを指定しないとだめなようですね。 カテゴリーを指定してみてください。

質問者

お礼

残念ながらカテゴリーを指定しても無理でした・・・ でも一夜おいて今やったら平気でした。 普通に検索できました。 昨日のあれは何だったのでしょうか・・・ ありがとうございました。

• takomari
回答No.1

「香水」で検索、やってみたら、出ましたよ…。(最初「このカテゴリー」でまちがって検索しちゃったら、何も出ませんでしたが)

質問者

お礼

すべてのカテゴリーでやりましたが、でてきませんでした。 該当するデータはありませんと出てきました。 私のパソコンだけ出てこないのでしょうか? 何でかわからないと怖いです。 ありがとうございました。